スポンサードリンク
1日1ポチッと応援お願いします!! (TOT)
もっかいポチッと応援お願いします!! (`◇´)ゞ
プライバシーポリシー
◆個人情報の管理について◆ 本サイト【https://johou-tenkomori-ch.com/】(以下、当サイト)では、 お問い合わせ内容に関する対応・確認・相談および、 情報提供のメール送信(返信)の目的以外には使用しません。 お問い合わせの際に取得しました個人情報を第三者へ開示することは一切いたしませ ん。 警察や裁判所などの公的機関より、書面による請求がありました場合、 法令順守・公序良俗に従い、ただちに請求のあった個人情報を開示します。 ◆当サイトに掲載されている広告について◆ 当サイトでは第三者配信による広告サービス 「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を使用しております。 広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づきまし て、 広告を配信しています。 広告を配信する際、ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を取得、使用する事が あります。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.google.com/intl/ja/policies/technologies/ads/ ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を使用できないように する方法につきましては、 以下のサイトをご覧いただきまして、設定の変更を行ってください。 https://adssettings.google.com/anonymous?sig=ACi0TChAgm9xdS9TvOQrx9_Kq45Qops hPWM_PtVdEqMm57WYkwrPKMDKd6SGY-k1x7dHzdIIxZB8XoRHFQBbxollbhT4xoUI8brlyZhuq0z 0VT45OH3zEQs&hl=ja 詳細につきましては、以下の「Google Adsense(グーグルアドセンス)」 「公式プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html 運営者:あさがお 連絡先:tenkomori-ch1229@outlook.com
最新記事

2026年01月20日 22:03

sukiya

1: 黒(茸) [GB] 2026/01/20(火) 09:52:19.67 ID:unyLqogp0● BE:567637504-PLT(56555)
sssp://img.5ch.net/ico/si2.gif
牛丼チェーン店「すき家」は20日午前9時より、『いくらまぐろたたき丼』を販売する。

 同商品は、すき家の人気商品『まぐろたたき丼』に、天然のいくらをぜいたくにのせた一品。
濃厚な旨みのいくらと、まろやかな味わいのまぐろたたきを一度に堪能できる。
国産米100%のごはんと一緒に頬張ると、2つの具材の旨みが調和した至福の味わいが口いっぱいに広がる。
鮮やかな色のいくらが輝く、華やかな見た目も楽しめる。

 サイズは並盛、ごはん大盛に加え、大盛のごはんに並盛の倍量のいくらとまぐろたたきをのせた特盛も用意。
また、『いくらまぐろたたき丼』のいくらを半量にした『いくらハーフ・まぐろたたき丼』や、いくらだけをシンプルに盛り付けた『いくら丼』、大盛のごはんに並盛の3倍の量のいくらをのせた『メガいくら丼』も同時に販売する。

■商品概要(価格は全て税込)

『いくらまぐろたたき丼』
並盛2080円/ごはん大盛2130円/特盛り3090円

『いくらハーフ・まぐろたたき丼』
並盛1390円/ごはん大盛1440円

『いくら丼』
並盛1580円/ごはん大盛1630円/特盛2590円

『メガいくら丼』3490円
https://news.yahoo.co.jp/articles/7152f194f77f87613e3fc5ce0e6a67c9d3e2b6da

25: シャルトリュー(潮騒の町アイル) [US] 2026/01/20(火) 10:00:09.16 ID:JbCDp6pK0
>>1
販促写真でも少ないのに実際はもっと少なそう

83: アフリカゴールデンキャット(東京都) [CN] 2026/01/20(火) 11:21:46.29 ID:WRKsj2yU0
>>1
写真はイメージです。
写真はイメージです。
写真はイメージです。

115: ボルネオヤマネコ(東京都) [JP] 2026/01/20(火) 14:23:41.79 ID:/Sqz54qr0
>>1
すき家で単品1500円越えとか流石に高過ぎだろ

2: 斑(茸) [US] 2026/01/20(火) 09:53:37.46 ID:8w2AJA5P0
いくら?、

6: ぬこ(ジパング) [JP] 2026/01/20(火) 09:54:06.16 ID:uUZdoU4s0
>>2
はーい

82: ヨーロッパオオヤマネコ(庭) [US] 2026/01/20(火) 11:19:48.75 ID:Os5CmbdZ0
>>2
おにぎりの具はすじこ派

3: バーマン(大阪府) [US] 2026/01/20(火) 09:53:49.26 ID:6wMcQOFz0
鰻屋でちょっとした鰻丼食える価格じゃねーか

43: デボンレックス(茸) [DE] 2026/01/20(火) 10:19:21.61 ID:R9HyZ/Od0
>>3
すき家のうな丼はコスパ最高だぞ

120: 名無しさん@涙目です。(庭) [CA] 2026/01/20(火) 17:29:10.32 ID:tuOZs5wg0
>>43
アレうなぎじゃねえから

5: 猫又(茸) [KR] 2026/01/20(火) 09:54:04.10 ID:ukYaJ5e00
YouTuberのおもちゃ

7: ジャングルキャット(庭) [US] 2026/01/20(火) 09:54:22.44 ID:ZxlbC7000
すき家とか牛丼やでいくらやうに食うやつって味覚おかしいと思う

8: 黒(みょ) [BR] 2026/01/20(火) 09:54:28.95 ID:loG3Bf860
庶民の店にもインバウンド価格が

9: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2026/01/20(火) 09:54:59.23 ID:M45WQSZo0
この価格ならスシロー2回行くわ

69: スナネコ(茸) [BR] 2026/01/20(火) 10:58:32.15 ID:c5wcscgb0
>>9
1回辺り1500円食えばまあまあ食った気になれるしな

10: ボンベイ(ジパング) [CA] 2026/01/20(火) 09:56:59.69 ID:/nMuPa730
牛丼早食い系YouTuberにこれを早食いやってみて欲しい

11: スフィンクス(庭) [US] 2026/01/20(火) 09:57:04.39 ID:9GTNCBg10
サイゼリヤで目いっぱい食える

12: イリオモテヤマネコ(茸) [US] 2026/01/20(火) 09:57:09.16 ID:u82W+TBu0
フリスビー丼にも高付加価値の魔の手が…

イクラも暴騰しているんだっけか
無理して暴騰している食材を使わなくても…

17: ぬこ(ジパング) [JP] 2026/01/20(火) 09:58:12.61 ID:uUZdoU4s0
>>12
フリスビー+うなぎ
フリスビー+牛丼
もあるよな

13: ベンガルヤマネコ(みかか) [JP] 2026/01/20(火) 09:57:21.25 ID:N4lzoeN+0
こんな店で鮮度と質が全ての食品なんか食いたくねえよ

16: スペインオオヤマネコ(庭) [JP] 2026/01/20(火) 09:58:05.15 ID:SR2lyrCI0
去年のいくら価格高すぎたからなぁ
はらこ一本五千円ぐらいしてて驚いた

19: トンキニーズ(庭) [ニダ] 2026/01/20(火) 09:58:51.03 ID:4fKQ2/gp0
アンカリングだよ
売れないことをわかってて高額商品を並べることによって1500円の主力商品を安く感じさせることが目的

92: マヌルネコ(茸) [ニダ] 2026/01/20(火) 12:03:26.03 ID:l7xFpNIM0
>>19
どう見ても並盛の高さに意識が向く

20: 縞三毛(茸) [ニダ] 2026/01/20(火) 09:59:25.86 ID:87mKBr3b0
イクラ牛丼はやらないの?
相性悪いのかな?

23: リビアヤマネコ(東京都) [AR] 2026/01/20(火) 10:00:02.16 ID:as9cxEsR0
ふつうにそこらの寿司屋入って食ったほうが安いし美味いんじゃ・・

24: ジャガランディ(やわらか銀行) [TW] 2026/01/20(火) 10:00:06.84 ID:k02xL4PC0
スーパーでイクラ見るとほんのちょびっとで800円くらいしてフイタ
黒毛和牛より高いな

27: バーマン(庭) [KR] 2026/01/20(火) 10:00:27.75 ID:7sl6GgPy0
それなりのお値段のものを売るのはいいとして
それとフリスピーを合わせるのか

28: ハイイロネコ(大阪府) [KR] 2026/01/20(火) 10:00:52.86 ID:si7A7Hat0
いくらが高騰しているときにイクラ丼とは
いくらじゃなくてますこじゃないの?

30: アメリカンショートヘア(千葉県) [US] 2026/01/20(火) 10:02:39.65 ID:rkFxaI1p0
人工いくらはさすがにないか

32: ウンピョウ(茸) [KR] 2026/01/20(火) 10:04:27.53 ID:q4GtouVM0
なんでこんな冷凍から解凍しました感のやつで3000円超えるんだよ
スーパー行けばパックごはんでも倍の量を1000円で食えるやんけ

35: コラット(庭) [US] 2026/01/20(火) 10:06:13.17 ID:GRGEsJ/K0
海鮮系は流石にもう少し良い店いくわ

すき家は牛丼とカレーあればそれでいい

36: スフィンクス(埼玉県) [ニダ] 2026/01/20(火) 10:08:49.70 ID:GBLqMsD80
イクラってパラパラ散らしてる程度で十分だわ

37: クロアシネコ(やわらか銀行) [KR] 2026/01/20(火) 10:09:53.25 ID:02W+mb1u0
海鮮系てうなぎ含めて中国産だらけのイメージがある

38: サビイロネコ(庭) [FR] 2026/01/20(火) 10:10:25.39 ID:1KfqKHrM0
流石に高すぎる

去年2200円だぞ

40: 黒(茸) [US] 2026/01/20(火) 10:11:13.76 ID:o+ZrBzcw0
なるべく価格を抑えた超大盛り牛丼(持ち帰って家族で食べる用)の方が需要あると思う

42: ハバナブラウン(庭) [FR] 2026/01/20(火) 10:18:26.45 ID:VJ1C5Ma80
そういや一昔前にチラホラあった海鮮系の漬け丼屋とかなくなったなぁ

46: ペルシャ(大阪府) [CN] 2026/01/20(火) 10:26:29.25 ID:HqlrQAq70
ドンキのギガ盛り超えの鰻重ですら2000で買えるのにな
すき家無茶しやがって

49: サーバル(東京都) [US] 2026/01/20(火) 10:29:17.14 ID:jq191aoc0
ごはんとの比率が重要で、多けりゃいいってもんでもない

51: ぬこ(ジパング) [JP] 2026/01/20(火) 10:33:02.65 ID:uUZdoU4s0
>>49
いくらってすごいしょっぱいからいくらだけ食べても美味くないよな

54: ヨーロッパヤマネコ(ジパング) [ニダ] 2026/01/20(火) 10:42:14.56 ID:RohFN7ZM0
まぁ、スーパーとかのイクラの容量、目に見えて減ったからな。

63: 黒トラ(埼玉県) [CN] 2026/01/20(火) 10:51:03.12 ID:YJD+jS8w0
いくらも高級品になったのか

85: ラ・パーマ(茸) [CN] 2026/01/20(火) 11:35:10.01 ID:duyJVKgS0
毎度思うがマグロたたきはもう少し美味そうな形状に出来ないんか?

110: オセロット(やわらか銀行) [US] 2026/01/20(火) 13:23:38.49 ID:vQManzJb0
店側も注文する奴いないと思って
材料用意してなさそう

 

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る