スポンサードリンク
1日1ポチッと応援お願いします!! (TOT)
もっかいポチッと応援お願いします!! (`◇´)ゞ
プライバシーポリシー
◆個人情報の管理について◆ 本サイト【https://johou-tenkomori-ch.com/】(以下、当サイト)では、 お問い合わせ内容に関する対応・確認・相談および、 情報提供のメール送信(返信)の目的以外には使用しません。 お問い合わせの際に取得しました個人情報を第三者へ開示することは一切いたしませ ん。 警察や裁判所などの公的機関より、書面による請求がありました場合、 法令順守・公序良俗に従い、ただちに請求のあった個人情報を開示します。 ◆当サイトに掲載されている広告について◆ 当サイトでは第三者配信による広告サービス 「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を使用しております。 広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づきまし て、 広告を配信しています。 広告を配信する際、ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を取得、使用する事が あります。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.google.com/intl/ja/policies/technologies/ads/ ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を使用できないように する方法につきましては、 以下のサイトをご覧いただきまして、設定の変更を行ってください。 https://adssettings.google.com/anonymous?sig=ACi0TChAgm9xdS9TvOQrx9_Kq45Qops hPWM_PtVdEqMm57WYkwrPKMDKd6SGY-k1x7dHzdIIxZB8XoRHFQBbxollbhT4xoUI8brlyZhuq0z 0VT45OH3zEQs&hl=ja 詳細につきましては、以下の「Google Adsense(グーグルアドセンス)」 「公式プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html 運営者:あさがお 連絡先:tenkomori-ch1229@outlook.com
最新記事

2025年09月24日 23:03

IMG_0337

1: シントロフォバクター(庭) [ニダ] 2025/09/22(月) 17:52:37.71 ID:U/+Bn0g90● BE:963243619-PLT(16001)
sssp://img.5ch.net/ico/32_2.gif
https://greta.5ch.net

16: クロマチウム(やわらか銀行) [EU] 2025/09/22(月) 17:57:25.97 ID:uIj8vJvE0
>>1
そんなのよりもモンスターのもっとゴツい奴作ってくれよ

234: ロドシクルス(みかか) [JP] 2025/09/23(火) 13:08:17.26 ID:U5LhobVW0
>>1
カッケー!

249: テルモゲマティスポラ(庭) [GB] 2025/09/23(火) 14:36:17.98 ID:/X964hn50
>>2
このバイク現行?

251: アコレプラズマ(やわらか銀行) [US] 2025/09/23(火) 14:39:04.18 ID:WslsuUQM0
>>249
721万円でもう買えないと思われ

256: テルモゲマティスポラ(庭) [GB] 2025/09/23(火) 15:23:58.14 ID:/X964hn50
>>251
サンクス
新しいけど限定か

3: アルテロモナス(東京都) [US] 2025/09/22(月) 17:53:12.67 ID:TZ0kat+O0
宣伝広告じゃん

13: スフィンゴモナス(ジパング) [US] 2025/09/22(月) 17:55:53.86 ID:tJGELuzO0
>>3
それが万博や

32: プロピオニバクテリウム(ジパング) [US] 2025/09/22(月) 18:04:06.53 ID:HMUdIn0e0
>>3
当たり前だろ。
万博をなんだと思ってるんだガキ

47: アコレプラズマ(やわらか銀行) [US] 2025/09/22(月) 18:16:24.14 ID:MeiKBqP40
>>3
万国博覧会の意味考えてみ。博物館じゃねえんだよ。

48: クロオコックス(ジパング) [US] 2025/09/22(月) 18:17:16.81 ID:ABwzX6YK0
>>3
むしろイタリアといえばこれなのに今頃なの?って気が

248: テルモアナエロバクター(神奈川県) [DE] 2025/09/23(火) 14:34:32.51 ID:NfVb64m30
>>134
愛・地球博❓
トヨタ車展示して怒られたん❓
(´・_・`)

4: プロカバクター(茸) [RU] 2025/09/22(月) 17:53:19.07 ID:50rdkPWV0
ランチアカラー?

136: クロストリジウム(ジパング) [US] 2025/09/22(月) 19:55:31.53 ID:Bs4clKU40
>>4
サーキットの狼で知ったストラトス

263: シネルギステス(茸) [CL] 2025/09/23(火) 19:58:23.19 ID:qWu+kmh20
>>4
どうせならランチアストラトスも展示してほしいw

6: アシドチオバチルス(ジパング) [US] 2025/09/22(月) 17:53:42.83 ID:OsmI49Qf0
ドカに移籍して死んだ魚の目になったロッシ

7: ビブリオ(ジパング) [US] 2025/09/22(月) 17:53:47.00 ID:TTQfOOrz0
駆け込み需要くるぞ

8: ネイッセリア(庭) [ニダ] 2025/09/22(月) 17:54:35.13 ID:V72vHA8E0
Mvアグスタは?

9: シントロフォバクター(庭) [IN] 2025/09/22(月) 17:54:48.08 ID:NLw8UPOB0
こいつらノリノリすぎるだろ

229: プロカバクター(東京都) [DE] 2025/09/23(火) 10:07:24.90 ID:EQPPk6Qo0
>>9
思いのほか大盛況なので
スポンサー企業がこれも持っていって!
となってるみたいね

11: スフィンゴモナス(ジパング) [US] 2025/09/22(月) 17:55:14.81 ID:tJGELuzO0
クソかっけえ(メチャ壊れる

14: エルシミクロビウム(やわらか銀行) [ニダ] 2025/09/22(月) 17:56:35.29 ID:/6SPhKOZ0
仮面ライダーV3カラー

15: シントロフォバクター(庭) [US] 2025/09/22(月) 17:56:38.86 ID:ognUjhf60
もういいから全部持っていけ!出し惜しみすんな!みたいなムードらしい イタリア本国は

60: ヴィクティヴァリス(茸) [GB] 2025/09/22(月) 18:25:13.42 ID:+CpJVZYH0
>>15
いい感じやん
それこそ万博

17: スフィンゴモナス(ジパング) [US] 2025/09/22(月) 17:57:32.99 ID:tJGELuzO0
そらこんだけウケたら嬉しいやろ
トップやで
でも古い芸術なんよ()

18: クロマチウム(やわらか銀行) [ニダ] 2025/09/22(月) 17:57:47.92 ID:duvvnCMW0
自分で乗らないから壊れやすさは気にならない
単純にカッコいい

19: デスルフォビブリオ(庭) [US] 2025/09/22(月) 17:58:22.56 ID:1a2cZzTS0
まあドカなんて走ったら壊れるから、展示してなんぼだしな

28: テルモゲマティスポラ(庭) [US] 2025/09/22(月) 18:02:16.39 ID:+5s/aAWQ0
>>19
職人が一つ一つ組み上げてるからな

※ただし酔っ払ってる

20: クトノモナス(やわらか銀行) [ニダ] 2025/09/22(月) 17:58:34.21 ID:IbGjYi0V0
万博半年ぐらい延長したら?

26: スフィンゴモナス(ジパング) [US] 2025/09/22(月) 18:00:24.24 ID:tJGELuzO0
>>20
暑い時も楽しかったが体力総力戦
もっかい涼しいときに行きたいわ

73: クラミジア(茸) [IN] 2025/09/22(月) 18:32:08.38 ID:BWLFymlt0
>>20
できないんだよね
過去に勝手に延期して万博認定剥奪されとる
明確に開催期間は決められとる

85: ネイッセリア(ジパング) [CN] 2025/09/22(月) 18:41:48.15 ID:bnuueEB60
>>73
そうなのか
好評だから延長あるかなと少し期待してたが残念
真夏の死にそうな気温の中行く気にはなれなかったんだよな

88: ヴィクティヴァリス(茸) [US] 2025/09/22(月) 18:44:05.91 ID:DcnhnczM0
>>73
だからこんなもん開催したら負けなんよ
オリンピックもこれも金集めなんだから

269: ホロファガ(ジパング) [US] 2025/09/23(火) 22:42:44.26 ID:l+KFDGJD0
>>20
コレよな
つか五輪もだがイベントを夏メインにやるのは日本ではもう無理だわ

21: ニトロスピラ(東京都) [DE] 2025/09/22(月) 17:59:15.90 ID:ffLPWdHc0
記念トミカになったりして

22: リゾビウム(茸) [US] 2025/09/22(月) 17:59:43.53 ID:omSVllBh0
どうせなら250GTOとか展示しろよ
296なんか都心とか普通に走ってるし

262: 放線菌(兵庫県) [ニダ] 2025/09/23(火) 19:56:00.90 ID:O3PhHlBq0
>>22
大阪だと言う地域柄と言うのが味噌

23: エンテロバクター(兵庫県) [KR] 2025/09/22(月) 17:59:50.60 ID:gm9VM7Pm0
よく持ってきたな
ローマ遺産といいこんな博物館ものといい

33: ロドスピリルム(東京都) [JP] 2025/09/22(月) 18:04:23.59 ID:G/KO+Dj30
紅白カラーにしたのは開催国の日本国旗リスペクトかな?

35: コルディイモナス(京都府) [US] 2025/09/22(月) 18:05:40.63 ID:60kaCgom0
よし並ぶぞ

40: テルモデスルフォバクテリウム(庭) [US] 2025/09/22(月) 18:08:48.78 ID:lZLeOmte0
>>35
半日は覚悟

41: テルモミクロビウム(愛知県) [IN] 2025/09/22(月) 18:09:51.83 ID:5Rmx41gw0
やっと秋らしく涼しくなってきたから万博行こうかな

イタリア館は行くとして人気なのヌルヌルって言うやつ見てみたい

 

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る