スポンサードリンク
1日1ポチッと応援お願いします!! (TOT)
もっかいポチッと応援お願いします!! (`◇´)ゞ
プライバシーポリシー
◆個人情報の管理について◆ 本サイト【https://johou-tenkomori-ch.com/】(以下、当サイト)では、 お問い合わせ内容に関する対応・確認・相談および、 情報提供のメール送信(返信)の目的以外には使用しません。 お問い合わせの際に取得しました個人情報を第三者へ開示することは一切いたしませ ん。 警察や裁判所などの公的機関より、書面による請求がありました場合、 法令順守・公序良俗に従い、ただちに請求のあった個人情報を開示します。 ◆当サイトに掲載されている広告について◆ 当サイトでは第三者配信による広告サービス 「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を使用しております。 広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づきまし て、 広告を配信しています。 広告を配信する際、ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を取得、使用する事が あります。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.google.com/intl/ja/policies/technologies/ads/ ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を使用できないように する方法につきましては、 以下のサイトをご覧いただきまして、設定の変更を行ってください。 https://adssettings.google.com/anonymous?sig=ACi0TChAgm9xdS9TvOQrx9_Kq45Qops hPWM_PtVdEqMm57WYkwrPKMDKd6SGY-k1x7dHzdIIxZB8XoRHFQBbxollbhT4xoUI8brlyZhuq0z 0VT45OH3zEQs&hl=ja 詳細につきましては、以下の「Google Adsense(グーグルアドセンス)」 「公式プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html 運営者:あさがお 連絡先:tenkomori-ch1229@outlook.com
最新記事

2025年09月24日 11:03

index-pic01 (1)

1: メチロフィルス(ジパング) [US] 2025/09/23(火) 19:31:13.11 ID:o8zLL4wq0 BE:732289945-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_gyunyupack.gif
no title


つらい
https://greta.5ch.net/

38: プロピオニバクテリウム(東京都) [EG] 2025/09/23(火) 19:40:59.72 ID:vbmOXeH+0
>>1
腕組み系ラーメンとかもだが
何がよくてこれに1800円出すのか

132: デスルフォバクター(茸) [GB] 2025/09/23(火) 20:14:39.73 ID:sq0WK9VM0
>>1
いやいや僕ちゃんは咽び泣く立場にないでしょうがよ…
これが購入が必須な米価格の高騰に対してとかならまだ分かるけど
何で必須でもない外食の価格に咽び泣いてんのよ

178: バクテロイデス(庭) [ニダ] 2025/09/23(火) 20:47:29.26 ID:dAhUqLtf0
>>1
豚シャブ+手仕込みトンカツか?
ココ壱はカレーそのものにそれほど旨味がないので、俺も豚シャブかチキン煮込みで旨味を足してる

210: エリシペロスリックス(みょ) [US] 2025/09/23(火) 21:23:14.19 ID:tqD6+WfP0
>>1
自炊しろ

230: シントロフォバクター(大阪府) [US] 2025/09/23(火) 21:43:51.70 ID:N6Ska94R0
>>1
妥当な値段だよ
トッピングが贅沢

237: デスルフォバクター(やわらか銀行) [JP] 2025/09/23(火) 22:01:30.58 ID:dwpId5/T0
>>1
これ豚カツではなく、手仕込み豚カツだろ
さらに豚しゃぶもトッピングされてる
デフォルトの豚カツカレーなら980円だ。チキンカツカレーも同じ980円だったはず
手仕込み豚カツ、手仕込みチキンカツは高い

256: クロストリジウム(東京都) [US] 2025/09/23(火) 22:36:08.21 ID:9BTUNJVc0
>>1
この画像確か今日の昼間NHK総合実況で見たような

289: コルディイモナス(茸) [US] 2025/09/23(火) 23:21:17.40 ID:wFQl+oEv0
>>1
ここの働いてる連中ですら食べない豪華飯だな

323: グリコミセス(庭) [GB] 2025/09/24(水) 00:48:16.47 ID:fgTcNlL10
>>1
よく行ってた頃は、手仕込みヒレカツカレー2辛、サラダ、レイコー
で1500円やったな

377: クテドノバクター(東京都) [CN] 2025/09/24(水) 06:54:17.36 ID:/b5jDAzU0
>>1
カレーなんて外食する気になんてならんわ、5袋398円のレトルトで十分。
ナマポは金の使い方がおかしいから貧乏なんだよ。

400: レジオネラ(庭) [CN] 2025/09/24(水) 08:00:42.29 ID:lGaCiE+R0
>>1
スーパーのオニギリでも食っとけ
調子に乗るな

401: アコレプラズマ(庭) [ニダ] 2025/09/24(水) 08:08:58.69 ID:pe/lDyWU0
>>1
YouTube見てネタパクってスレ立てかよ

405: ヴィクティヴァリス(大阪府) [US] 2025/09/24(水) 08:21:56.40 ID:is9xwKuV0
>>1
月一の贅沢は毎月1日の丸亀製麺の釜揚げうどん大までにしろ

3: メチロフィルス(ジパング) [US] 2025/09/23(火) 19:31:37.74 ID:o8zLL4wq0 BE:732289945-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_gyunyupack.gif
no title

93: マイコプラズマ(茸) [US] 2025/09/23(火) 19:58:40.70 ID:Y7YucbDj0
>>3
爪なんかやってんの?女?

250: ネンジュモ(埼玉県) [JP] 2025/09/23(火) 22:22:50.17 ID:l/n3t9sR0
>>3
インボイスの番号が、バイト上がりの女の子が社長やってるフランチャイズの会社だね

273: シネココックス(東京都) [SK] 2025/09/23(火) 22:55:53.96 ID:5LQ1MsAN0
>>3
チキンカツたけぇな

290: ラクトバチルス(愛知県) [US] 2025/09/23(火) 23:24:40.85 ID:8kXRu3Zw0
>>273
松のやだとチキンカツは単品税込で490円だからそっちで買うのが賢い

391: アルテロモナス(ジパング) [ニダ] 2025/09/24(水) 07:37:58.32 ID:4uRFbZBI0
>>273
手仕込みチキンカツは高い方のチキンカツ
普通のは300円ぐらいだったはず

330: アシドバクテリウム(大阪府) [CH] 2025/09/24(水) 01:40:03.57 ID:3hxQMED80
>>3
これクレジットカードで払ってるの?

4: シネココックス(神奈川県) [JP] 2025/09/23(火) 19:32:03.95 ID:ljLHycoc0
値上げがーだな
どんどん高くなっている

94: デスルフレラ(茸) [US] 2025/09/23(火) 19:58:59.93 ID:Pl0729iQ0
>>4
行かなきゃいいじゃん

5: ハロプラズマ(庭) [CN] 2025/09/23(火) 19:32:08.27 ID:9V53cAvI0
美味しそう

6: スピロケータ(やわらか銀行) [US] 2025/09/23(火) 19:32:14.72 ID:qDJ4Ia310
株主になると優待券もらえるから株買おうぜ。

9: メチロフィルス(ジパング) [US] 2025/09/23(火) 19:33:00.04 ID:o8zLL4wq0 BE:732289945-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_gyunyupack.gif
>>6
生活保護は投資禁止と生活保護法で決められてる

27: スピロケータ(やわらか銀行) [US] 2025/09/23(火) 19:36:01.39 ID:qDJ4Ia310
>>9
じゃあ金券ショップで優待券買おうぜ!

142: テルムス(みかか) [AU] 2025/09/23(火) 20:18:26.55 ID:V8CFaDvE0
>>6
配当低いやん

8: ビブリオ(新日本) [US] 2025/09/23(火) 19:32:46.08 ID:XCt2i00g0
ほぼ二千円。
高いな

11: ニトロスピラ(やわらか銀行) [ニダ] 2025/09/23(火) 19:33:17.29 ID:6fQGrR+h0
生活保護も2倍になってないとおかしいやん

26: デスルフロモナス(庭) [US] 2025/09/23(火) 19:35:51.94 ID:zp+QP+QZ0
>>11
壁の話も国民民主トーンダウンしてるし
暫定税率もそのままになりそうだし…
野党もゴ〇なのがまた…

34: ビフィドバクテリウム(ジパング) [SA] 2025/09/23(火) 19:39:05.29 ID:LQ80/1Hk0
>>11
逆や、むしろ税金の支出を減らすために切り詰めるべきなんや
高額療養費制度も見直しの話出てるやろ
無駄な支出は抑えるべき

279: クロオコックス(ジパング) [US] 2025/09/23(火) 23:16:26.55 ID:Z2SpqXMK0
>>34
税金の支出言うなら公務員界隈や外郭団体も同じだろ
自民党なんて郵便局長を助けるために
補助金出すとかやってるし

生活保護みたいな最低限を除いた
見えにくい所で税金つかみ取りが
多いのをどうにかしないと

14: アルマティモナス(東京都) [ヌコ] 2025/09/23(火) 19:34:04.73 ID:BSpN6TE/0
最近はお家ご飯ばかりだなぁ
外食は上級国民様御用達になりそうだね

17: アクチノポリスポラ(徳島県) [CN] 2025/09/23(火) 19:34:20.99 ID:bSK73E3O0
ココイチで無駄な散財をして憂さ晴らしw

24: デロビブリオ(東京都) [US] 2025/09/23(火) 19:35:00.62 ID:Dbm2FKnn0
上級価格なのにファミレス感はそのままの罠だ

25: ヒドロゲノフィルス(福岡県) [CN] 2025/09/23(火) 19:35:33.63 ID:kqQKoXGo0
最高やないか
来月までいちばん安いパスタにしろ

30: テルモゲマティスポラ(潮騒の町アイル) [US] 2025/09/23(火) 19:37:07.12 ID:ci/EfbNK0
1800円あったら定食を2つ頼めるな

31: アキフェックス(大阪府) [KR] 2025/09/23(火) 19:37:09.64 ID:avDWqyo60
家でレトルト買えば500円で作れそう

35: ジオビブリオ(ジパング) [CN] 2025/09/23(火) 19:39:13.77 ID:jo8Zq1WS0
ココイチ1.5kgカレー完食失敗でも2千円じゃなかったか?
余り変わらんな

41: アコレプラズマ(ジパング) [RO] 2025/09/23(火) 19:42:18.63 ID:Zg++nkjC0
>>35
何年前の話やねん
今やったら4千はとられるわ

44: キネオスポリア(東京都) [JP] 2025/09/23(火) 19:42:58.69 ID:MoW/hYw70
カレーの市民ならダブルカツカレーが1000円くらいだろ

 

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る