スポンサードリンク
1日1ポチッと応援お願いします!! (TOT)
もっかいポチッと応援お願いします!! (`◇´)ゞ
プライバシーポリシー
◆個人情報の管理について◆ 本サイト【https://johou-tenkomori-ch.com/】(以下、当サイト)では、 お問い合わせ内容に関する対応・確認・相談および、 情報提供のメール送信(返信)の目的以外には使用しません。 お問い合わせの際に取得しました個人情報を第三者へ開示することは一切いたしませ ん。 警察や裁判所などの公的機関より、書面による請求がありました場合、 法令順守・公序良俗に従い、ただちに請求のあった個人情報を開示します。 ◆当サイトに掲載されている広告について◆ 当サイトでは第三者配信による広告サービス 「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を使用しております。 広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づきまし て、 広告を配信しています。 広告を配信する際、ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を取得、使用する事が あります。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.google.com/intl/ja/policies/technologies/ads/ ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を使用できないように する方法につきましては、 以下のサイトをご覧いただきまして、設定の変更を行ってください。 https://adssettings.google.com/anonymous?sig=ACi0TChAgm9xdS9TvOQrx9_Kq45Qops hPWM_PtVdEqMm57WYkwrPKMDKd6SGY-k1x7dHzdIIxZB8XoRHFQBbxollbhT4xoUI8brlyZhuq0z 0VT45OH3zEQs&hl=ja 詳細につきましては、以下の「Google Adsense(グーグルアドセンス)」 「公式プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html 運営者:あさがお 連絡先:tenkomori-ch1229@outlook.com
最新記事

2025年09月24日 10:03

2025092410
1: ネギうどん ★ 2025/09/24(水) 00:07:12.13 ID:s2fverbA9
 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(39)が22日、自身のXを更新。異例の呼びかけを行った。

 屋敷は相方・嶋佐と並んで土下座する写真を投稿。「明日は静岡単独です!何故かキャパ1500人の会場を押さえてしまったため、チケットがまだまだあります!!皆さん助けて下さい」と呼びかけた。

 今年結成15周年のコンビ。全国7都市23公演の単独ライブを開催しており23日は静岡公演だった。

コンビは昨年も単独ライブを開催、追加公演のチケットが1200枚売れ残るも、YouTubeで土下座をし即完売させた。この一連の流れにSNS上では「また土下座してるんよ、ほんまに笑」「ニューヨークが『チケット買ってください土下座』してるのも単独の風物詩になりつつあって好きすぎる」「ニューヨークの土下座嬉しいから申し訳ないけど毎年どっか爆余りしてほしい」などの声が上がった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/09/23/kiji/20250923s00041000250000c.html?page=1

https://pbs.twimg.com/media/G1cDwovboAAvy-N?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/GtUk3LmaQAAprL3?format=jpg&name=large

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1758620884/

57: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:41:52.67 ID:qLfbEU9b0
>>1
ネジの工場で働いてる人に頼め

219: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 02:47:07.45 ID:LaonkzNO0
>>1
何故かキャパ1500人の会場を押さえてしまったため、チケットがまだまだあります!!


何も考えていないのはこの人達なのでは?

3: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:09:23.32 ID:D667jpoj0
もう終わりのタレント
性格とが悪過ぎる

8: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:11:44.95 ID:JsSIST/k0
もうネジヨークに改名しろよ

10: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:11:57.27 ID:AkLM8cZL0
土下座の背景に沢山のネジが使われとるがな

14: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:14:11.80 ID:RDGfcP6m0
ネジ工場従業員 「何でネジを作った金で何の役にも立たない芸人の無駄話を聞かなければならないのか?」

15: 警備員[Lv.9] 2025/09/24(水) 00:14:15.35 ID:6R3IY3We0
人の仕事バカにしといて、お前が選んだ仕事がこれか。

348: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 05:48:04.36 ID:MbktZetJ0
>>15
本当にこれ

20: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:15:46.77 ID:5VS0C19G0
いくら会場がなかったとはいえ
キャパ1500はさすがにやりすぎやろ

21: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:16:04.56 ID:Pw8S6kgU0
別に芸人がいなくなっても何も困らん
ネジがなくなったら困るけど

32: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:25:50.17 ID:pLxEgux40
ライブ会場のネジ無くなったら怖ろしい

33: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:27:58.17 ID:QrTrVvse0
オタ活をする様な生きがいの無い底辺から搾取すんのかよ…

35: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:30:51.81 ID:FpeCg+HS0
仲間内で勘違い、痛々しい。

39: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:33:19.44 ID:CTpBAXkw0
その日はネジを作らないといけないので
ごめんなさい

47: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:37:52.47 ID:RQiiJ+Qs0
こいつ等が馬鹿にしてる層が
芸能界のお客さんだという皮肉

60: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:42:33.52 ID:36n9l+Kf0
コレで見に行く客も
相当なゲスだな

68: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:47:41.15 ID:IqVJ/NBH0
>>60
ドMがいるからな

71: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:49:21.21 ID:ToPeEIQv0
元々知らないし
それに今回の発言読んで好感度もてませんので

74: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:49:55.00 ID:BI9+3CtT0
チョコ松の炎上に味を占めてこんなことを?

84: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 00:57:30.86 ID:un0RUN4e0
ニューヨークの推し活とかやってる暇人はおらんやろ

88: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:01:30.89 ID:wVMVRCEs0
工場勤務は3割引きにしてあげよう

89: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:02:13.28 ID:5i/R5CUY0
>>88
自分に生きがいの無い奴らだから可哀想に思ってくれたか

103: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:09:46.48 ID:hXL/0T5W0
土下座して席が完売するならもう芸を磨く必要ないな
一生土下座してりゃ食ってけるワケだ

110: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:11:49.38 ID:Qh6BDqKd0
>>103
え……KOJIKI?

107: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:10:57.12 ID:PmT4k5ir0
炎上商法が多すぎて飽き飽き

108: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:11:21.73 ID:ir6AnSag0
土下座するのに帽子くらいとれ

114: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:13:32.71 ID:t9vcDEW00
素人だからこいつらの面白さ分からないわ

115: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:14:59.75 ID:n+qRxhfs0
素人なんかに頼まないで芸人仲間に助けてもらえばいいのに

145: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:42:13.19 ID:FyhSxXAT0
お笑いなんて底辺に支持されてなんぼだろう
上級国民向けの上級芸人とでも思ってるのか?

173: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:57:12.87 ID:qE17qE310
>>145
実際政治家や役人とよく会うし感覚おかしくなってくるんじゃね

146: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:42:23.28 ID:bn2RL0mM0
サンドウィッチマンは倍率10倍以上で即売り切れなのにな

156: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:48:19.31 ID:o42mJNKl0
しっかし頭の悪い分析だな
ようするに、アンチは自分が卑下してる職業であって欲しいという願望を語ってるだけじゃん

164: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:51:39.53 ID:qE17qE310
>>156
千原せいじの言ってたことの言い換えだな
・炎上参加するのは人生終わってる奴
・芸人は絶対にそんなことしない(クリエイティブな高みにいるから)

186: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 02:02:56.21 ID:ebRU2gOO0
吉本真理教の経典にあるんやろなw
>>164

178: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 01:59:48.75 ID:soXV07H00
この方達でも、年間一億弱の収益あるんだから企業も広告費について改めて考えて欲しい

216: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 02:45:48.24 ID:GfDsehST0
一昔前なら趣味と言っていたものを今は広く推し活と言っていたりする
お笑い好きや自身のファンも馬鹿にしてどうすんの

217: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 02:46:55.38 ID:mWlu0N5y0
人気がないからチケットが売れないのにTVやCMに使われる不思議

283: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 04:18:45.72 ID:YI2w+kzq0
さんざんバカにしてる素人や一般人にこんな時だけ頼るなよ

286: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 04:24:05.04 ID:W3hyjRw+0
こいつら北海道でガラガラだったとさらば森田に暴露されてたけど静岡も売れてないんか

330: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 05:31:55.13 ID:1tYXDV8O0
引退するまでずっとネジのコンビって言われ続けるんやろな

341: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 05:41:05.75 ID:INf2ZZmL0
松尾プロ以上に一般人にケンカ売ってるのに全然燃え上がらんのは…

350: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 05:49:28.09 ID:gOOf109c0
>>341
チョコプラは普通に実力で売れてるからな
こいつらは「誰ですか?」レベルだから

331: 名無しさん@恐縮です 2025/09/24(水) 05:32:14.01 ID:QD6NvtIi0
客が来なくて土下座が君の人生なんか

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る