スポンサードリンク
1日1ポチッと応援お願いします!! (TOT)
もっかいポチッと応援お願いします!! (`◇´)ゞ
プライバシーポリシー
◆個人情報の管理について◆ 本サイト【https://johou-tenkomori-ch.com/】(以下、当サイト)では、 お問い合わせ内容に関する対応・確認・相談および、 情報提供のメール送信(返信)の目的以外には使用しません。 お問い合わせの際に取得しました個人情報を第三者へ開示することは一切いたしませ ん。 警察や裁判所などの公的機関より、書面による請求がありました場合、 法令順守・公序良俗に従い、ただちに請求のあった個人情報を開示します。 ◆当サイトに掲載されている広告について◆ 当サイトでは第三者配信による広告サービス 「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を使用しております。 広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づきまし て、 広告を配信しています。 広告を配信する際、ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を取得、使用する事が あります。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.google.com/intl/ja/policies/technologies/ads/ ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を使用できないように する方法につきましては、 以下のサイトをご覧いただきまして、設定の変更を行ってください。 https://adssettings.google.com/anonymous?sig=ACi0TChAgm9xdS9TvOQrx9_Kq45Qops hPWM_PtVdEqMm57WYkwrPKMDKd6SGY-k1x7dHzdIIxZB8XoRHFQBbxollbhT4xoUI8brlyZhuq0z 0VT45OH3zEQs&hl=ja 詳細につきましては、以下の「Google Adsense(グーグルアドセンス)」 「公式プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html 運営者:あさがお 連絡先:tenkomori-ch1229@outlook.com
最新記事

2025年09月23日 12:03

0a601e09a7746714c27a1bf158100db8

1: ジオビブリオ(みょ) [US] 2025/09/22(月) 17:25:11.99 ID:q9lSpZQZ0 BE:595582602-2BP(5555)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_shii03.gif
 本日2025年9月22日に『転生したらスライムだった件』(以降『転スラ』)の原作小説の完結が予告されました。11月29日に発売される23巻をもって書籍版小説が最終回を迎えます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdeab759814295cbbd6807257c31543f40ca3850

2: クテドノバクター(茸) [US] 2025/09/22(月) 17:26:06.64 ID:MhN6Nt5T0
>>1
なろう版だと10年くらい前に完結してたよな?

27: ナウティリア(京都府) [CN] 2025/09/22(月) 17:46:30.47 ID:LxZfndwS0
>>2
なんかスキル持ったまま日本に戻るって聞いたな

117: クテドノバクター(愛知県) [US] 2025/09/22(月) 18:50:15.95 ID:w+buDwF+0
>>27
実は創造主たる主人公の精神が分裂して転生後の自分と転生前の自分として生きていくってオチだったかな

このオチは変えるんだろうか

112: テルモリトバクター(やわらか銀行) [CN] 2025/09/22(月) 18:42:46.60 ID:KdM16rgD0
>>2
だよな
あれ?って思った

29: テルムス(みかか) [AU] 2025/09/22(月) 17:47:10.85 ID:iH9t0+A60
>>1
なんか後半俺つえーでつまらん

36: デイノコック(庭) [US] 2025/09/22(月) 17:51:08.24 ID:8ARxqg3k0
>>29
最初からじゃん

98: イグナヴィバクテリウム(やわらか銀行) [US] 2025/09/22(月) 18:33:48.74 ID:Fnvlz46j0
>>29
それがいいんだろ
ハラハラドキドキはリアルだけで十分

68: パスツーレラ(庭) [US] 2025/09/22(月) 18:14:55.93 ID:JTeYWsMR0
>>1
転スラはなろうの星だからな
頂点なんだよ

145: バークホルデリア(福岡県) [NO] 2025/09/22(月) 19:12:19.86 ID:ZmJj7Weg0
>>1
逆にまだ終わってなかったのか

349: フィシスファエラ(新日本) [US] 2025/09/23(火) 01:06:30.76 ID:JuH/VPo30
>>1
元々完結してる作品を無理に水増しして続けてただけだろ

3: デスルファルクルス(庭) [JP] 2025/09/22(月) 17:26:50.69 ID:PRNaupSD0
既に転スラ関連のサブストーリーが2桁近く乱立してるから本編完結しても意味ないような

4: クテドノバクター(茸) [US] 2025/09/22(月) 17:26:56.06 ID:MhN6Nt5T0
オバロ新刊はよ

5: ネンジュモ(庭) [GB] 2025/09/22(月) 17:27:34.39 ID:djXKYVln0
僕はパイスラの方が好きです

6: ジアンゲラ(東京都) [ニダ] 2025/09/22(月) 17:27:46.56 ID:y/I1SWbf0
転スラもオーバーロードもかじる程度にしか見なかったな 最近はカマキリが出てるヤツ見てるわ。

104: アコレプラズマ(茸) [US] 2025/09/22(月) 18:37:12.45 ID:CqUsaKcL0
>>6
オーバーロードはエグすぎて胸くそが悪くて切った

でもよく考えると転スラも表現がマイルドなだけでやってることは同じくらいエグいんだよな
もう切っちゃいそう
あと月が導く
最近のアニメはキッツいな

280: バークホルデリア(ジパング) [FR] 2025/09/22(月) 21:48:33.54 ID:y0i51Aa40
>>104
温室育ちすぎない?

200: エアロモナス(宮城県) [ニダ] 2025/09/22(月) 20:09:03.49 ID:QjPqy45Q0
>>6
オバロは爬虫類の恋愛シーン見せられて切ったわ
何あれ?

255: カウロバクター(庭) [JP] 2025/09/22(月) 21:02:07.76 ID:L4a8V6Qs0
>>200
あと2話くらい我慢すれば新章始まって面白くなったのに

7: 名無しさん@涙目です。(みかか) [OM] 2025/09/22(月) 17:30:08.54 ID:EfUmWZ/i0
完結というか、収拾がつかなくなっただけでは?

8: デスルフォビブリオ(兵庫県) [AU] 2025/09/22(月) 17:30:09.96 ID:VnqmfmMR0
色んな転生モノ見るけど、大抵一発ネタなのに、ちょっと引き伸ばしが過ぎるよね

11: マイコプラズマ(茸) [US] 2025/09/22(月) 17:33:02.00 ID:9lHgZtLD0
>>8
一発ネタを引っ張ってずっと連載続けられるのは普通に才能だろ

9: シュードノカルディア(茸) [US] 2025/09/22(月) 17:30:39.28 ID:obmIH+sj0
どうせ外伝とか始まるんだろ?

10: デスルファルクルス(庭) [GB] 2025/09/22(月) 17:32:54.87 ID:4l0/qS6S0
>>9
それこそ月刊のコミック雑誌1冊転スラの外伝で作れるくらいに既にいっぱいある

14: ロドシクルス(やわらか銀行) [FR] 2025/09/22(月) 17:35:00.44 ID:UZ5tcw2S0
>>9
既にスピンオフだらけだよ

12: オピツツス(庭) [US] 2025/09/22(月) 17:33:55.64 ID:rn+eOBjL0
とっくに終わってるって聞いたがどうなってるんだ?

144: アルマティモナス(光) [CN] 2025/09/22(月) 19:11:33.56 ID:HYIUuFW+0
>>12
なろうに上げてたWeb版がとっくに終わってる
書籍版が今度完結するって事
書籍版はweb版とは内容がかなり変わってる

307: ネンジュモ(東京都) [ニダ] 2025/09/22(月) 22:45:20.26 ID:WJE0rXTo0
>>12
Web小説の方は夢オチみたいな感じで終わってるけど、こっちの結末は違うと信じたいw

13: ビブリオ(東京都) [US] 2025/09/22(月) 17:33:57.92 ID:kg9kKxdC0
一応ネタバレしとく美雪が犯人

249: セレノモナス(庭) [ニダ] 2025/09/22(月) 20:49:30.56 ID:DkeBCkwI0
>>13
ダブルキャストかよ

15: ナウティリア(北海道) [US] 2025/09/22(月) 17:35:14.21 ID:J+xpoecJ0
ラスボス戦が始まってるし、これ以上引っ張るわけにはいかんわな

16: クテドノバクター(広島県) [US] 2025/09/22(月) 17:35:47.31 ID:NBkPYiFl0
ディアブロが好きだったなあ

202: エアロモナス(宮城県) [ニダ] 2025/09/22(月) 20:10:00.78 ID:QjPqy45Q0
>>16
ディアブロ強過ぎて紅丸とか要らない子になっちゃった

358: アキフェックス(茸) [ZA] 2025/09/23(火) 02:04:59.42 ID:p4FpSglm0
>>202
紅丸とか元の存在がショボいから当然

17: アシドチオバチルス(神奈川県) [US] 2025/09/22(月) 17:35:49.81 ID:++Hqsgdk0
27巻当たり読んでるけど 訳わかんねーな 
陰謀とか それを知りながら利用するとかいう話 (´・ω・`) 要するにつまらん

62: シュードアナベナ(埼玉県) [EU] 2025/09/22(月) 18:09:23.03 ID:t3cchjxC0
>>17
27巻まで読んだなら大好きだろw

64: シネココックス(兵庫県) [US] 2025/09/22(月) 18:10:30.83 ID:dJINr1170
>>17
ワイはアニメのスライムになったところで観るの辞めたで

18: テルモデスルフォバクテリウム(茸) [US] 2025/09/22(月) 17:37:32.39 ID:TQm74Pir0
ラスボスだれ?

203: エアロモナス(宮城県) [ニダ] 2025/09/22(月) 20:10:17.63 ID:QjPqy45Q0
>>18
天使

19: ヴェルコミクロビウム(ジパング) [CN] 2025/09/22(月) 17:38:00.73 ID:1HVZrYwE0
アニメもちゃんと完結してくれよな

20: バクテロイデス(茸) [ニダ] 2025/09/22(月) 17:38:41.85 ID:3h7DEcF+0
ミリムが好き

22: コリネバクテリウム(兵庫県) [AU] 2025/09/22(月) 17:41:06.42 ID:WO1K9ED80
来年2月に転スラのアニメ映画来ますから皆さん宜しくです

 

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る