スポンサードリンク
1日1ポチッと応援お願いします!! (TOT)
もっかいポチッと応援お願いします!! (`◇´)ゞ
プライバシーポリシー
◆個人情報の管理について◆ 本サイト【https://johou-tenkomori-ch.com/】(以下、当サイト)では、 お問い合わせ内容に関する対応・確認・相談および、 情報提供のメール送信(返信)の目的以外には使用しません。 お問い合わせの際に取得しました個人情報を第三者へ開示することは一切いたしませ ん。 警察や裁判所などの公的機関より、書面による請求がありました場合、 法令順守・公序良俗に従い、ただちに請求のあった個人情報を開示します。 ◆当サイトに掲載されている広告について◆ 当サイトでは第三者配信による広告サービス 「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を使用しております。 広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づきまし て、 広告を配信しています。 広告を配信する際、ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を取得、使用する事が あります。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.google.com/intl/ja/policies/technologies/ads/ ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を使用できないように する方法につきましては、 以下のサイトをご覧いただきまして、設定の変更を行ってください。 https://adssettings.google.com/anonymous?sig=ACi0TChAgm9xdS9TvOQrx9_Kq45Qops hPWM_PtVdEqMm57WYkwrPKMDKd6SGY-k1x7dHzdIIxZB8XoRHFQBbxollbhT4xoUI8brlyZhuq0z 0VT45OH3zEQs&hl=ja 詳細につきましては、以下の「Google Adsense(グーグルアドセンス)」 「公式プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html 運営者:あさがお 連絡先:tenkomori-ch1229@outlook.com
最新記事

2025年08月10日 11:03

8df9d46609e9165cf04af1b404c52730

1: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:19:11.23 ID:fBjCwgGE0
ちなみにワイはやる派や

2: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:21:10.48 ID:h1Rk/gBE0
3部作ってのはやる前提ちゃうん?
やらないってことあるん?

3: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:21:25.38 ID:IvtGW3sS0
やるやろ
次で童磨と兄上倒して最後で無惨様ちゃうん

4: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:22:23.35 ID:o1Vobfp+0
>>3
お兄様がピークすぎて無惨戦どうすんやろとは思う

6: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:24:40.31 ID:fBjCwgGE0
>>3
ワイもやると思ってるけどyoutubeとか見ると無現城崩壊までって言ってる人が結構多い

5: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:23:45.63 ID:fBjCwgGE0
やらない派の意見:「無限城」編だから無限城が崩壊するまでしかやらない。そもそも話数的に無惨戦までやるのは無理
やる派の意見:無惨戦までやらないと2章、3章の内容がしょぼくなる

7: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:24:50.15 ID:Q8+olxoD0
無限城編が3部作で地上編はまた別やと思う
金の成る木やから骨までしゃぶるやろ

13: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:26:38.93 ID:fBjCwgGE0
>>7
そうなると2章はどこで区切るんや?

19: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:28:41.85 ID:XoDxWxHJ0
>>13
童磨倒すまでまやろ
足りないならアニオリ&アニオリや

22: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:30:15.60 ID:fBjCwgGE0
>>19
童磨戦ってかなり短くなかったっけ?
アニオリとかそんな賛否別れそうなこと今更やるかなあ

33: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:35:12.28 ID:WiFcF0Hj0
>>22
猪之助過去編とカナヲ過去編で引っ張れば2時間くらいには出来る

36: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:36:50.58 ID:fBjCwgGE0
>>33
ただでさえ第一章でも回想でテンポ悪いって言われてんのに
そんなことしたらめちゃくちゃ叩かれそうなんだが

9: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:25:38.56 ID:d/smP4ZV0
無惨編をさらに前後編に分けたらまだ稼げる

11: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:26:01.11 ID:SNVup57k0
尻すぼみ感あるよな
もはや無惨戦はギャグパートだし

15: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:27:09.51 ID:Q8+olxoD0
兄上の過去めちゃくちゃ尺取るやろうな
次の実質的な主役は縁壱でもいいくらい

21: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:29:04.69 ID:9NvQd/1a0
2章は岩柱到着で締めやろ

24: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:30:48.24 ID:ecM5qc3u0
炭治郎が鬼になってから義勇や伊之助達との戦闘で引き延ばせば余裕でもう一作イケるで

26: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:31:52.73 ID:InScaKGa0
信者も目を背く学園パートどうすんやろ

29: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:32:45.97 ID:d+V6bnRu0
原作エアプのために
一応無限城の中でも富岡と炭治郎が鬼舞辻無惨に遭遇させられてバトルが始まるから
ここから映画がスタートするとは思えん

最後の引きとして無惨に遭遇した炭治郎と富岡でパート3を締めくくるはずや

で鬼舞辻無惨編とか、最終決戦編とかになって朝までの持久戦をテレビか映画でやる

35: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:36:16.30 ID:Q8+olxoD0
>>29
ワイは鳴女ひでぶからの地上へ出たとこで引きやと思う

30: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:33:49.74 ID:FsHVULjD0
あのテンポならやらんと兄上とめちゃくちゃ尺とって戦うことになる

31: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:34:34.65 ID:3IOM8v/D0
最終章はキメツ学園と同時上映!

34: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:35:29.94 ID:6xoZUPie0
最終戦はアニオリで鬼炭治郎との戦闘を長引かせます!

37: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:36:50.99 ID:qrgTjOjB0
前半どうまで後半兄上だろ
映画としちゃありえん構成やが
第一章の時点で前例できたからいける

38: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:36:53.40 ID:HVZTTqkH0
正直赤ちゃん無惨がグモモモ…って地下に潜って逃げようとするあの惨めなシーンはクソ見たい

39: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:37:17.78 ID:+qFcB8ZFd
無惨編はアレやろ
平和になった後の描写で引っ張れるから
そんなに戦いの尺はいらん

44: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:41:55.58 ID:fBjCwgGE0
確かに話数は多いけど
バトル描写で結構大ゴマ使ってるから
第二章で童磨、黒死牟までいけると思うんだけどなあ

46: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:42:12.16 ID:1Y9h7x7H0
戦闘より回想の方がアニメ化すると時間かかるからな
黒死牟の回想とかめちゃくちゃ時間取られそうやし一つにまとめるんはキツくないか

49: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:42:57.54 ID:RzytpwrQ0
第二章でドウマ決着、コクシボウ半分
第三章はヨリイチ回想と生き恥、無惨戦開始からタンジロの右目侵食まで
最終決戦~現代転生はまた映画

53: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:44:14.86 ID:fBjCwgGE0
>>49
最終決戦でまた映画にするなら最初から4部作って言うんじゃね?

50: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:43:24.67 ID:88saYmS90
2章シャボすぎんか?

55: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:44:50.12 ID:+qFcB8ZFd
>>50
一番盛り上がるのが黒死牟だから2番目が一番大事やろ

66: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:47:53.25 ID:88saYmS90
>>55
2章で童磨3章で黒死牟想定の話や

52: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:43:49.27 ID:mk/VLD+C0
地上に出ても原作1巻相当だし
これで映画作るのはキツいやろ

54: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:44:45.40 ID:kyjRGfiL0
実際兄上パートは長いんよな
次作で童磨、兄上倒すってなるとバカみたいな長尺になってしまうから兄上と童磨が別枠って説は分かる
問題は童磨に敵としての魅力がほぼ皆無ということ

58: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:45:43.30 ID:K0rbpr9n0
2章はメインが童磨で童磨、カナヲ、伊之助の過去編三昧と鳴女
3章はメインが兄上で鳴女の過去編やればちょうど良いから、風兄弟を尺取っても良いかもな

63: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:46:43.23 ID:kyjRGfiL0
>>58
鳴女の過去ってそれ無惨様が夜道でトンカチ女に殴られるとこじゃん…

59: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:45:43.50 ID:Woc/T21H0
童磨は大した過去無いし毒で死ぬの待つだけだからあんまり尺かからんと思う

60: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:45:57.30 ID:4DkxtT+10
無惨なんてビュンビュンして逃げてるだけやから面白いんか?

61: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:46:00.98 ID:scnrrFS00
おいたわしや兄上が長すぎるから童磨は20分ぐらいの尺で死にそう

64: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:47:13.31 ID:6xoZUPie0
いざとなればドラゴンボールみたいに睨み合いさせればええ

65: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:47:27.82 ID:HVZTTqkH0
月下の黒死牟vs縁壱は正直映画の1パートで済ますには勿体ない
あれはTVの1話30分で見たい

69: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:48:34.82 ID:4DkxtT+10
>>65
言うてまったく戦いになっとらんし5分が限界やろ

71: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:49:47.49 ID:d+V6bnRu0
>>69
黒澤映画ばりの試合にしあげるんだよアニオリで

たしかにTVアニメでみたかった

72: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 22:49:50.89 ID:1Y9h7x7H0
無限城編三部作で完結するなら最終章やらなんか終わるのを匂わせる言い方せんか?
あんまりそういう言われ方しとらんよな?

 

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る