スポンサードリンク
1日1ポチッと応援お願いします!! (TOT)
もっかいポチッと応援お願いします!! (`◇´)ゞ
プライバシーポリシー
◆個人情報の管理について◆ 本サイト【https://johou-tenkomori-ch.com/】(以下、当サイト)では、 お問い合わせ内容に関する対応・確認・相談および、 情報提供のメール送信(返信)の目的以外には使用しません。 お問い合わせの際に取得しました個人情報を第三者へ開示することは一切いたしませ ん。 警察や裁判所などの公的機関より、書面による請求がありました場合、 法令順守・公序良俗に従い、ただちに請求のあった個人情報を開示します。 ◆当サイトに掲載されている広告について◆ 当サイトでは第三者配信による広告サービス 「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を使用しております。 広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づきまし て、 広告を配信しています。 広告を配信する際、ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を取得、使用する事が あります。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.google.com/intl/ja/policies/technologies/ads/ ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を使用できないように する方法につきましては、 以下のサイトをご覧いただきまして、設定の変更を行ってください。 https://adssettings.google.com/anonymous?sig=ACi0TChAgm9xdS9TvOQrx9_Kq45Qops hPWM_PtVdEqMm57WYkwrPKMDKd6SGY-k1x7dHzdIIxZB8XoRHFQBbxollbhT4xoUI8brlyZhuq0z 0VT45OH3zEQs&hl=ja 詳細につきましては、以下の「Google Adsense(グーグルアドセンス)」 「公式プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html 運営者:あさがお 連絡先:tenkomori-ch1229@outlook.com
最新記事

2025年07月30日 22:03

000000000042_Mhz8gd5

1: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:11:37.61 ID:Vgl4Cr/I0
確かに

2: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:12:49.93 ID:+A0Joh5G0
肉じゃがすきなんだが

5: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:16:59.67 ID:Pn/fak920
>>2
すき焼きの素で作れるから浮気してる

11: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:21:22.87 ID:+A0Joh5G0
>>5
豚汁もみりんがないとな

63: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 07:06:09.68 ID:SGPdqxFA0
>>11
豚汁にみりん使うか?
素材の味で甘味でるやろ
みりんは使いすぎると風味とか味も甘味以外のものが出過ぎる
そもそも豚汁で風味をよくしたいなら生姜を使え
甘味は砂糖を入れろ

3: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:12:50.95 ID:5M5BxDE50
梅酒…

6: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:17:20.67 ID:Pn/fak920
>>3
酒税法違反

61: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 07:02:16.79 ID:wHAZ2Nq80
>>6
でも絶対ばれないやろこれ
個人で消費する分には

4: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:14:59.81 ID:DgP5c6700
むしろみりんのほうが使うのでは?

8: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:19:01.70 ID:/JrJal3H0
パスタ食いだしたら浮気疑えって探偵の人が言ってた
男はラーメンやねんて

9: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:20:49.84 ID:PurVtzRGd
>>8
カネ無くてパスタ食ってるだけの愚者どもってコメが値上がりする前から腐るほどおった印象

10: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:20:56.12 ID:kh5ZS6jS0
よく冷やすと美味しいよね

12: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:22:45.25 ID:QdRhrFjf0
甘辛い料理とか男が一番好きやろ

14: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:23:45.04 ID:lbiER3J00
むしろ女より料理するやろ

16: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:25:12.14 ID:IlBzVVov0
大抵の男はみりん酒醤油常備しとくやろ

18: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:26:43.97 ID:+A0Joh5G0
>>16
味噌と塩と鶏ガラとごま油と胡椒辺りまでは欲しい

17: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:26:13.33 ID:LdS/cQLB0
俺おっさんだけど動物好きで、かわいい家具に囲まれてるんやが…

20: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:28:52.22 ID:PNY9sxsJ0
クックドゥとヤマサの昆布つゆでだいたい生きていける

21: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:30:12.25 ID:XnqUtk3m0
なんなら白だしまであるけど🥴

22: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:31:00.26 ID:JqnZWdMh0
あじポンじゃなくて本当のポン酢を置いてる男はゲイらしい

23: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:33:35.41 ID:zT29Ggg00
お屠蘇をよく飲むのかもしれない
味醂がなければ、よく似た酢で代用したホット酢を飲めば良いかもしれない

24: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:34:15.13 ID:9OR8iIEB0
本格的な料理って自分の為だけだとあまりやらないよね、1人前作るってコスパ悪いし
浮気とは思わんが作る相手がいそうとは思う

25: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:34:15.76 ID:OXpRZw0J0
男は料理に無駄に金使うからそこら辺揃えてるやつ割とおるやろ

59: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 07:00:49.57 ID:tMGKa6480
>>25
コスパ考えずにやたら調味料揃えたがるよな

62: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 07:04:46.35 ID:FxurZ26Z0
>>59
よくわからん高い岩塩はだいたい置いてある

26: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:34:59.90 ID:X/rKTirE0
みりんて使い道謎だよな

27: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:35:19.28 ID:5DgY1qAb0
酒と砂糖使うよりみりんの方がまろやかよな

29: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:36:38.98 ID:EhRzr7/J0
自分でうどんのダシ作るときに使うんやが?

31: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:38:04.27 ID:kkz4dSTA0
みりんはガチすぎて引く
風止まりだろ普通

32: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:38:20.81 ID:7gkAHUCq0
確かにワイはめんつゆとすき焼きのタレで全部解決してる

33: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:38:22.86 ID:YcCj3ybyr
一人暮らしで出汁をきちんと取ってるやつってどれくらいおるんやろ

37: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:41:57.97 ID:iJ2cgwZk0
>>33
家族持ちが悠長に出汁とってる時間なんてないしむしろ暇独身の嗜みやろ

34: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:39:58.31 ID:cumAjaD50
鳥の胸肉を調理する時に必須だぞ

35: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:40:46.78 ID:20+CrkCR0
妻がみりん使ってるわ
共働きだけど料理好きだからといつも料理作ってくれる
最近当たり前になってたけどちゃんと感謝口にしないとダメだなと思った

40: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:45:44.84 ID:7PThIbKP0
男なんてレシピ通りにしか作らんのやからみりんは必須

43: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:47:19.08 ID:kh5ZS6jS0
スパイス揃えてカレー作ってみるけど市販品使った方が美味しいと気づいてたまに雰囲気でちょろっと使うだけで全然減らずずっと残ってるのがちょっと料理に目覚めちゃった男の台所

50: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:53:32.65 ID:JWzW2jbF0
>>43
頑張って作ってもだいたいはバーモントカレーのが美味いからな

45: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:48:55.95 ID:DT77/nHD0
みりん風はアルコールないからすぐダメになるな
コスパはみりんや

47: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:50:29.98 ID:fSD55VwB0
ワイ釣った魚料理するから味醂必須うやわ

49: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:52:48.43 ID:JWzW2jbF0
ワイ、面倒だし料理にも使えて飲むこともできる日本酒で代用

52: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 06:54:23.71 ID:ZYAQXczN0
料理下手だからこそレシピ通りにやらなきゃと思ってみりん買ったんやがこんなこと思われなきゃならんのか

68: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 07:13:32.82 ID:N2SzIc2p0
女とよく遊ぶ男は陽キャだから料理なんかしてる暇ないからな

 

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る