スポンサードリンク
1日1ポチッと応援お願いします!! (TOT)
もっかいポチッと応援お願いします!! (`◇´)ゞ
プライバシーポリシー
◆個人情報の管理について◆ 本サイト【https://johou-tenkomori-ch.com/】(以下、当サイト)では、 お問い合わせ内容に関する対応・確認・相談および、 情報提供のメール送信(返信)の目的以外には使用しません。 お問い合わせの際に取得しました個人情報を第三者へ開示することは一切いたしませ ん。 警察や裁判所などの公的機関より、書面による請求がありました場合、 法令順守・公序良俗に従い、ただちに請求のあった個人情報を開示します。 ◆当サイトに掲載されている広告について◆ 当サイトでは第三者配信による広告サービス 「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を使用しております。 広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づきまし て、 広告を配信しています。 広告を配信する際、ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を取得、使用する事が あります。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.google.com/intl/ja/policies/technologies/ads/ ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を使用できないように する方法につきましては、 以下のサイトをご覧いただきまして、設定の変更を行ってください。 https://adssettings.google.com/anonymous?sig=ACi0TChAgm9xdS9TvOQrx9_Kq45Qops hPWM_PtVdEqMm57WYkwrPKMDKd6SGY-k1x7dHzdIIxZB8XoRHFQBbxollbhT4xoUI8brlyZhuq0z 0VT45OH3zEQs&hl=ja 詳細につきましては、以下の「Google Adsense(グーグルアドセンス)」 「公式プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html 運営者:あさがお 連絡先:tenkomori-ch1229@outlook.com
最新記事

2025年03月07日 09:03

21


1: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:03:27.77 ID:i9V1GLem0

2: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:03:55.85 ID:zPr8sHHd0
令和のあいみょん

10: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:08:53.40 ID:dzuHUHvW0
>>2
あいみょんは令和や!

6: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:06:02.34 ID:RLboxejl0
そらこんだけ音楽あったら何かにはかぶるよ

7: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:06:14.34 ID:QcqJVgOU0
他の曲も元ネタあるよね

8: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:07:24.87 ID:hcKzS99m0
これが流行る日本wwwwww

9: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:08:16.46 ID:jKP1mnrr0
清掃員を馬鹿にしてる曲だよな

11: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:09:05.44 ID:HNTTIPtL0
他の曲は洋楽が元や

14: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:12:08.74 ID:mpJo5Mr00
これ似てるというかそのままやん

16: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:13:12.00 ID:WyBU/nqc0
ライラックめちゃくちゃ暗い内容なのに女は明るい曲だと勘違いしてるんやで

17: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:13:57.81 ID:n7GY9HUA0
ちょうどミセスくらいの世代がやってそうなゲーム

19: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:15:32.92 ID:HNTTIPtL0
MV見るとコロンブスよりもヤバイ内容なのに信者が馬鹿すぎてほとんどの奴が気づいてないの草

ライラック要約すると「底辺職のゴミども死ね」やぞ

20: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:17:01.87 ID:HNTTIPtL0
青春謳歌した馬鹿が底辺職になって死ぬって内容やでこれ
だから「た・す・け・て」とか生放送で言ってた

21: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:17:12.10 ID:UCRbMIuQ0
コンプが強すぎると陰の部分と向き合うと壊れちゃうもんな

22: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:18:45.80 ID:mpJo5Mr00
マリーゴールドやね

24: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:19:50.22 ID:eaSoixCFd
何だかんだめっちゃ名曲よなあ

27: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:21:01.69 ID:7JLzBl3Z0
ダンスホールの方が良い曲よね

28: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:21:34.72 ID:YHs1ZaJM0
清掃員や底辺職の前にドアップで大森本人が登場するシーンがあるやろ?
あれマウントやで

大森は通信制の高校で全く青春してないからな

30: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:22:51.17 ID:YHs1ZaJM0
おまえらMV見てみろよ
清掃員が主人公やぞ 学生時代は陽キャ
どう見ても馬鹿にされてるのに気づいてない信者ワロタ

31: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:23:02.36 ID:JhFKPoSE0
音楽なんてパクってなんぼの業界よな
訴えられへんかったら勝ちみたいな
少なくとも業界人はそういう意識ありそう

38: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:26:37.26 ID:hVe7sLLK0
最初のイントロ以外なら別にパクリでもいいわ

40: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:26:41.91 ID:1Gf/Slqe0
ライラックって良い曲とは思うけどイントロとサビの2回繰り返すとこの綺麗な繋ぎ方以外なんか目立つとこ無いよな
後あーだこーだが嫌いとか怖いだの繰り返してるとこは個人的に嫌い

43: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:30:03.37 ID:WbrJ7ByZ0
言われてみればたしかに清掃員メインのMVだな
今気づいたわ

47: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:33:21.59 ID:qIvOKzfI0
社会に出て底辺になった陽キャを馬鹿にしてる曲

48: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:34:29.00 ID:u5fOfleHr
ここ見てMV見たらなんかゾッとしたわ

52: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:35:52.57 ID:keWjvoqu0
令和のオレンジレンジ

54: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:36:23.40 ID:25c0w6Fi0
アジカンっぽい曲もあるしな

57: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:37:48.08 ID:9lLTX/1J0
こいつらほんまに合わないんよなあ
KingGnuとかは全然聴けるんやけど なんでやろ

62: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:39:55.55 ID:rwyraREV0
陽キャが落ちぶれたって意味の曲なら陽キャの曲では

63: それでも動く名無し 2025/03/06(木) 23:41:29.90 ID:UCRbMIuQ0
現実では陽キャは底辺職でも普通にモテるからなw
コンプ強すぎると弱さに向き合わずに仕事を言い訳にしちゃうけどw

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る