スポンサードリンク
1日1ポチッと応援お願いします!! (TOT)
もっかいポチッと応援お願いします!! (`◇´)ゞ
プライバシーポリシー
◆個人情報の管理について◆ 本サイト【https://johou-tenkomori-ch.com/】(以下、当サイト)では、 お問い合わせ内容に関する対応・確認・相談および、 情報提供のメール送信(返信)の目的以外には使用しません。 お問い合わせの際に取得しました個人情報を第三者へ開示することは一切いたしませ ん。 警察や裁判所などの公的機関より、書面による請求がありました場合、 法令順守・公序良俗に従い、ただちに請求のあった個人情報を開示します。 ◆当サイトに掲載されている広告について◆ 当サイトでは第三者配信による広告サービス 「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を使用しております。 広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づきまし て、 広告を配信しています。 広告を配信する際、ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を取得、使用する事が あります。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.google.com/intl/ja/policies/technologies/ads/ ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を使用できないように する方法につきましては、 以下のサイトをご覧いただきまして、設定の変更を行ってください。 https://adssettings.google.com/anonymous?sig=ACi0TChAgm9xdS9TvOQrx9_Kq45Qops hPWM_PtVdEqMm57WYkwrPKMDKd6SGY-k1x7dHzdIIxZB8XoRHFQBbxollbhT4xoUI8brlyZhuq0z 0VT45OH3zEQs&hl=ja 詳細につきましては、以下の「Google Adsense(グーグルアドセンス)」 「公式プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html 運営者:あさがお 連絡先:tenkomori-ch1229@outlook.com
最新記事

2024年07月27日 21:03

a0231d02f28ec78e2b2dd216de1d825e_1

1: muffin ★ 2024/07/23(火) 16:04:50.07 ID:EaKC2IQO9
https://news.yahoo.co.jp/articles/18c92c6a179c0d35798bf6a52e07b4ec79b57dd2
7/23(火) 9:43配信

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(51)が23日までにX(旧ツイッター)を更新。新型コロナウイルスワクチンの6回目接種をしたことを報告した。

堀江氏は「新コロワクチン6回目接種!」と記述。ユーザーから「6回目ともなると副反応どれくらい出るんですかね?」と聞かれると、「これまで出たことないし、今回も出ませんね」と返答した。また「オミクロンもKP.3に変異してまた感染が増えていってますけど、普通に今のワクチン打てばいいですか?」との質問が寄せられると、「まだKP.3対応のものは出てませんが、現行品でも、それなりの予防効果はあるようです。3ヶ月以降に新しいものをもう一度打つ予定」とつづった。

また「ホリエモンは接種していないのかと思っていたからこれは驚いた。6回も接種しているとは。。」や「彼は反マスクだけどワクチンは許容派ですよ。『反マスク反ワクチン』と勢揃いしてるとは限らないのですね」などの声が書かれると、堀江氏は自身について「正確に言うとワクチン推進派で、必要のないマスク反対派ね。必要あるところではつけるけど、これ意味ないだろ的なところではつけない」と正確に説明した。

そして「ワクチンある病気は打たないと損でしょうよ笑。ワクチンないウィルスはまだたくさんあるんだからさ。かなりの確率で予防できるし仮に罹患しても軽症で済む可能性高いからね。みんな感染しないと思ってるの?それとも重症化してもいいのかな?笑」とも投稿した。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240723-37230144-nksports-000-6-view.jpg

ソース変更しました
★1:2024/07/22(月) 21:59:56.34
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1721653196/

52: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:31:42.52 ID:ztUuAAsV0
>>1
遺族の前で言えるの?

98: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 18:00:08.41 ID:LmZ6BTWS0
>>1
ロケットの件で政府から補助金出たんだっけ?
飼いならされてしまったねホリエモン
まあ大金貰えばそうなっても仕方ないけどな

109: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 18:16:57.94 ID:sFFa1VU30
>>1
バカ、まったく逆だ。
毒ワクチンなんて打ってたら血管と心臓がボロボロだぞ。
むしろマスクしろよ他の人に感染させるなよバカが。

2: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:06:08.72 ID:JGrOCJo60
餃子…

217: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 23:34:02.56 ID:W7VqL7qd0
>>2
その話題を出すなよ
ひろゆきの嫁思い出すから

3: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:06:27.70 ID:FFcwr5AW0
反マスクを他人に押し付けるな

4: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:06:43.77 ID:OrXtepwQ0
むしろワクチン不要でマスク手洗いすべきだろう

5: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:06:50.35 ID:gNMMp31x0
ワクチンって今接種やってるんやね
基礎疾患ある人とかだけなのかと思ってた

218: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 23:35:15.97 ID:eFTPlbHX0
>>5
1.5万くらいでだれでも打てる

6: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:08:34.33 ID:KYpz+tvU0
トランプもこっそり打ってた事実

7: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:08:48.94 ID:KHbSiP2u0
ワクチンは自分がかからない用
マスクは他人にうつさない用

274: 名無しさん@恐縮です ころころ 2024/07/24(水) 07:14:42.00 ID:rNuKi2jM0
>>7
根本的なことだけどこれをわかってないやつ多すぎだよな

9: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:11:11.88 ID:zcaGEAn60
太ってる奴はやったほうが良いと思う
普通の人よりそもそも死のリスクが高いんだから

10: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:11:19.17 ID:RXjdt8Ta0
ワクチン犬

11: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:12:12.35 ID:GgqoPz7D0
何回目かに打った時調子落とした、もうなんか怖いとか
陰謀論的なの考えないなら
色んな人と会う人は打った方が利益あるやろ

14: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:13:44.48 ID:PoUIYVEj0
意外だね
ワクチンとか絶対拒否しそうなタイプなのに

15: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:13:52.96 ID:SZRaZAva0
高齢者じゃないのに金払ってこんなに打つのは珍しい

17: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:14:38.09 ID:WF4oq/0h0
野菜食えよデブ

18: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:15:01.03 ID:UrHtuW820
もう有料化したんだっけ?

19: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:15:51.39 ID:oi/oqm8k0
豚に感染例あったっけ?

20: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:15:58.77 ID:f1Mk297h0
一度どちらかに偏ったら二度と意見変えることはないタイプよね

マスクの件でいざこざがあったからワクチン推進派になったんかな

21: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:16:01.19 ID:ooUkd+Di0
必要のないマスクとか意味不明なんだが…

野菜食わないとこうなるのか?

369: 名無しさん@恐縮です 2024/07/26(金) 10:03:04.28 ID:7PqA0UPL0
>>21
「必要のないマスク反対派ね。必要あるところではつけるけど、これ意味ないだろ的なところではつけない」
こう言うことでしょ

22: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:16:13.59 ID:8zttHCf/0
そもそもワクチンなんか打たなくても軽症

24: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:17:16.04 ID:76w///930
ホリエモンってただのビビリだったの?
今さら射つメリットなさそう

25: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:18:21.79 ID:2dDO/dL10
コオロギ食に嫌悪感満載の反応していた汚れなきピュアなあの頃の君は素敵だったのにw

27: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:20:08.97 ID:/89M9VpG0
うるせーな
けつから野菜ぶちこむぞ

28: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:20:46.40 ID:vu8aIWaL0
6回目の野菜摂取の方が身体にいいぞw

29: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:20:50.42 ID:yGqRKilP0
今型ロボットのホリエモンに未来は来るのかw

31: 名無しさん@恐縮です 2024/07/23(火) 16:21:14.18 ID:F+fbRR9/0
餃子屋潰し犬笛バカはポジショントークばかり
政府の犬に成り下がったユーチューバーw

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る