スポンサードリンク
1日1ポチッと応援お願いします!! (TOT)
もっかいポチッと応援お願いします!! (`◇´)ゞ
プライバシーポリシー
◆個人情報の管理について◆ 本サイト【https://johou-tenkomori-ch.com/】(以下、当サイト)では、 お問い合わせ内容に関する対応・確認・相談および、 情報提供のメール送信(返信)の目的以外には使用しません。 お問い合わせの際に取得しました個人情報を第三者へ開示することは一切いたしませ ん。 警察や裁判所などの公的機関より、書面による請求がありました場合、 法令順守・公序良俗に従い、ただちに請求のあった個人情報を開示します。 ◆当サイトに掲載されている広告について◆ 当サイトでは第三者配信による広告サービス 「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を使用しております。 広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づきまし て、 広告を配信しています。 広告を配信する際、ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を取得、使用する事が あります。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.google.com/intl/ja/policies/technologies/ads/ ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を使用できないように する方法につきましては、 以下のサイトをご覧いただきまして、設定の変更を行ってください。 https://adssettings.google.com/anonymous?sig=ACi0TChAgm9xdS9TvOQrx9_Kq45Qops hPWM_PtVdEqMm57WYkwrPKMDKd6SGY-k1x7dHzdIIxZB8XoRHFQBbxollbhT4xoUI8brlyZhuq0z 0VT45OH3zEQs&hl=ja 詳細につきましては、以下の「Google Adsense(グーグルアドセンス)」 「公式プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html 運営者:あさがお 連絡先:tenkomori-ch1229@outlook.com
最新記事

2022年09月30日 10:24


(出典 storage.mantan-web.jp)

エフゲニー・ヴィクトロヴィチ・プルシェンコ(ロシア語: Евге́ний Ви́кторович Плю́щенко  発音[ヘルプ/ファイル] 英語: Evgeni Viktorovich Plushenko、 ロシア語ラテン翻字: Yevgeniy Viktorovich Plyushchenko、1982年11月3日…
109キロバイト (9,581 語) - 2022年6月17日 (金) 07:10


招集されないだろ。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/09/30(金) 08:27:15.91ID:CAP_USER9
9/30(金) 5:16配信
東スポWeb

皇帝プルシェンコ氏「私はどこにも逃げない」招集に応じる決意を明言=露メディア
フィギュアスケート界の皇帝プルシェンコ氏
 ロシアのプーチン大統領が発令した30万人の部分動員令により、トップアスリートにも招集令状が送られ波紋が広がっている。

 そんな中、同国フィギュアスケート界の皇帝エフゲニー・プルシェンコ氏(39)は強い決意で応じる姿勢を見せている。元五輪金メダリストで、プーチン大統領と親しい関係にあるプルシェンコ氏は、ロシア「スポーツ・エクスプレス」に対し、部分動員令に対する自身の考えを明かした。

「招集令状が来ても、すぐに前線に送られるという意味ではないんだ」と冷静に切り出した皇帝は、きっぱりと意思表明。「残念ながら、多くの人が去っていった。もし招集令状がきても、私はどこにも逃げない。喜んでトレーニングを受けたいと思う。私たちは、子供たちと未来を守らなければならない。これが私の立場です。みんなに聞いてもらいたい」と、令状が来た場合には逃げも隠れもせず応じると明言した。

 すでにサッカーの元ロシア代表FWディニヤール・ビリャレトディノフや総合格闘技家のウラジミール・ミネフ、フィギュアスケート男子の平昌五輪7位・ドミトリー・アリエフと2021年ロシア選手権2位のマカール・イグナトフに招集令状が届いている。

 元軍人のミネフは「私は逃げない。招集令状を受け取って、軍の登録・入隊事務所に行き、そこからは祖国が決めたことなら何でもするつもりだ」と、応じる姿勢を見せている。一方、ロシア・フィギュアスケート連盟は招集の延期を求めているという。

 これまでも愛国発言や愛国ショーを開き、プーチン大統領への強い忠誠を見せているプルシェンコ氏。どこまでも一蓮托生のようだ。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b8c5c07ae7511a45b89e30a6e231272b9a7db48




3 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:28:55.98ID:i4x+GOKD0
悲しいなあ…… (´・ω・`)

4 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:29:00.73ID:68Lt6pDD0
ババババーン!

6 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:29:26.88ID:ej6ssx830
ヒョードルはどうするんだろう

7 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:30:00.20ID:J3hghKQ/0
招集される前に志願しろよ

8 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:30:13.66ID:5rdpGKvu0
志願すればいいのに w w w
自ら志願すればいいのに w w w w w w w w w w w w w w w

9 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:30:13.98ID:aQg3bQCa0
守るんじゃなくて攻めるんだけどね
ウクライナがいつロシア侵略したんだよw

10 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:30:42.98ID:RIaLlpoR0
真の愛国ならプーチンに言うべき事があるんじゃなか?

愛国と愛プー、あなたはどっちだい?

12 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:31:53.27ID:K4flEZ8p0
命令なら人殺します宣言こわ

13 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:31:58.59ID:Oay/nY0r0
ロシアの未来のためならプーチンに反旗を翻せ
プーチン追いかけても子どもたちに未来なんてないぞ

14 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:32:27.88ID:/70buLq+0
悠々自適の年金生活してるメダリストを招集するわけねーだろアホか

15 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:33:46.07ID:Wty7pIW50
:(´◦ω◦`):プルプル

17 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:34:29.13ID:JHfw/M6M0
こいつ大嫌いになった

19 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:34:56.91ID:exMQU6u/0
民間人はいきなり全然送りにされたりするわけで
この言い方からするとこの人は安泰なんだろうな

20 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:35:17.19ID:r1r5FcDT0
すぐに前線に送られる人もいるよ

21 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:35:27.52ID:cY1mAW1t0
上級国民だから招集されても後方で待機なんだろ?

22 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:35:27.72ID:zcY5jWNS0
今のロシアなら招集するだろ

23 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:35:54.17ID:IfMPi2fY0
ロマチェンコやウシクみたく一回行ってみたら認めてやるわ

24 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:35:59.07ID:M54H8MKs0
むしろ平伏しますので徴兵しないでってことだろ。

25 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:36:05.52ID:60HT3n8D0
いつものノリで国を思うなら志願して最前線いけよ

27 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:36:20.40ID:vQxPmr8B0
晩年を汚したな

28 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:36:21.07ID:bYcCpt9N0
前線で同じセリフ言えよ

29 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:37:06.45ID:IU3wzZ8Q0
サッカー選手にはもうきているのにコイツはまだなのか

30 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:37:10.69ID:e2k5wAuQ0
腰にボルト入ってるから腕折るまでも無い
まず招集が来ない
上級国民だしね

33 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:37:40.64ID:/QBa7hFB0
体ボロボロでお断りされるんじゃないの

35 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:37:49.93ID:aQg3bQCa0
もうすぐ冬だしなドニエプル川が凍ったらトリプルアクセル攻撃ができるし

37 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:38:21.15ID:nc2SFBwJ0
どうせ、プーチンお気に入りだから、招集されてもプーチン近辺で豪勢に過ごすんだろ

38 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:38:25.59ID:My7y1k/00
散々媚び売ったから長平されんだろ

40 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:39:00.40ID:E+kraoDk0
招集ではなく率先して志願すべきだと思うけどね。
徴兵拒否や免れようとする同胞の見本になって欲しい。

39 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:38:56.59ID:g7HZU42U0
逃げも隠れもしない、裏から手をまわす😅

5 名無しさん@恐縮です :2022/09/30(金) 08:29:04.12ID:ESqwZPN70
招集されないのがわかってるからこんなこと言えるんだろ



この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る