| 「今年もらったボーナスは一桁万円です」エイベックス社員の“悲痛な叫び” 松浦勝人会長は“車・美食・NFT”の自由すぎるセレブ生活《質問状にYouTubeで生回答》 - 文春オンライン 「今年もらったボーナスは一桁万円です」エイベックス社員の“悲痛な叫び” 松浦勝人会長は“車・美食・NFT”の自由すぎるセレブ生活《質問状にYouTubeで生回答》 文春オンライン (出典:文春オンライン) |
| 松浦 勝人(まつうら まさと、1964年10月1日 - )は、日本の音楽プロデューサー、実業家。エイベックス株式会社代表取締役会長、元CEO。通称:Max Matsuura(マックス・マツウラ)。 神奈川県横浜市港南区出身。現在は東京都大田区田園調布在住。血液型O型。 1988年4月 エイベックス・ディー・ディー株式会社 15キロバイト (1,903 語) - 2021年12月25日 (土) 13:52
|
>>1
日本一のカニ料理屋じゃん
俺も行きたいんだよな
金有り余ってるな
ク*すぎワロタwwwwwwwwwww
秋元なんて10代からずっと金持ち
>>4
それはないっす
>>8
10代で父親の年収超えたんだぞ
>>4
学生時代の放送作家のバイトで一般職よりもはるかに稼いでたからな
はー羨ましい
この面子だと有名な大御所芸能人よりもランクが上だな
若手をはべらせてる訳でもないなら寧ろ好感持てるな
豪快に経済回しててくれや
>>7 松浦さん以外はね。松浦さんはやるべきことがあると思う。
放送作家じゃ限度があるから駄目だと
大志を抱いてプロデュース業やって大成功だもんな
学生の間に年収1000万超えててこのままじゃ限界あるからって作詞に挑戦した
鳥取は美味いからな
この店の蟹は1人前10万円くらいする
>>16
10万なんて俺達の1円以下だろうな
全盛期のあゆや内田有紀とやったのは羨ましいよ
ホンダジェットすげえ
タモリも憧れる印税生活
放っておいても億万長者
年末は小室ゲストらしいな
飲酒したからって帰りは別なジェットを迎えに来させる熊谷やべえだろ
これにはグレタさんも大激怒
GMOだけは使うまいと決意した
汚い上級国民どもに革命の鉄槌を
ホンダジェット計器が
見やすくて操縦しやすそうだな
GMO社長みずからホンダジェットで鳥取へ
かっこいいじゃん
いちいち動画であげるマックス松浦は粋じゃないけど
食材と板前を東京に呼んだ方がよくね?
ホンダなのにハンドルはレクサスなの?
ガチでやばい奴らでワラタw
やっぱりこういうのあるんだな
見たけど秋元康でてきた?
>>34
出てくるよ最初の方に
スケールデカいけどやってることはよくあるじじいの日帰り旅行なんだな
金余り過ぎて使い道に困ってんやろね
ビル・ゲイツも金を持て余してて
金持ちからもっと税金取れって言ってる
まさに上級国民達







この記事へのコメント