| 天海祐希の“苦手な演技”「ラブシーンがあまり…」 (2021年10月3日) - エキサイトニュース 天海祐希の“苦手な演技”「ラブシーンがあまり…」 (2021年10月3日) エキサイトニュース (出典:エキサイトニュース) |
| 天海 祐希(あまみ ゆうき 1967年8月8日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップスター。東京都台東区東上野出身。研音所属。本名は中野 祐里(なかの ゆり)。愛称はゆりちゃん、ゆり。 中学で演劇部に入り2年生の時に宝塚ファンの担任に勧められ、宝塚歌劇団への入団を志望。高校生の時に宝塚音楽 95キロバイト (12,813 語) - 2021年9月29日 (水) 01:05
|
天海祐希の“苦手な演技”「ラブシーンがあまり…」
2021/10/03 22:39 Written by Narinari.com編集部
https://www.narinari.com/Nd/20211067847.html

(出典 cdn.narinari.com)
女優の天海祐希が、10月3日に放送されたバラエティ番組「7.2 新しい別の窓 #43」(ABEMA)に出演。“苦手な演技”について語った。
番組のQ&Aコーナーで、「何年経っても苦手な演技がある?」との質問に「YES」と答えた天海。「私ちょっとね……たぶん皆さん勘づいてるかもしれませんけど、ラブシーンがちょっとあまり……苦手ですね。苦手意識がある。恥ずかしいじゃないですか」と告白する。
ただ、ラブシーン自体は「あるときからなくなりました」と、いまは全くないそうで、「あれは何だったのか、よく分からないんですけど、たぶん似合わないっていうことがバレたんでしょうね。なくなりました」「だいたいそういう役柄がなくなってきました。だいたい職業モノに走ってしまって」と語る。
そして「じゃあ、これから(またラブシーンを)」と聞かれると、天海は「いや、もう良いです」とキッパリ。「やっぱりほら、日本人って、そういう交流なかなか難しいじゃないですか。挨拶にキスをするようなお国柄じゃないから。だからどうしてもなんか力が入ってしまうというか、だから余計に」と、苦手な理由を説明し、「って、こんなことバラしたらまた言われるんだよ、『きっと天海、苦手でやってんだよ』って思われる」と笑った。
(おわり)
関連
【芸能】天海祐希が好きなゲーム「チマチマ、チマチマやってる」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633292095/
>>1
男役としてのラブシーンはかっこよかった
色気あった
ミスティも色気あったと思う
キスシーンはダメだけどベッドシーンならいけるはず
>>1
吉川晃司と結婚すれば良かったのに
お似合いだった
苦手って言ってる人にやらせたくなる意地の悪い奴いるからきっとオファーくるぞ
やっぱりもう男に興味ないの?
吉川は?
凄く綺麗で格好良いとおもうけど、この人から女性らしさを感じたことがない
男性のイメージが強い
めちゃくちゃタイプす
あまみんのラブシーンは私も苦手かもしれないw
他にもやってるんだろうけど刑事と弁護士のドラマしか見たことがない
> たぶん似合わないっていうことがバレたんでしょうね
年齢的な問題で無くなったのに
米倉も似合わない
同時上映の弟切草目当てに見に行って、事前知識なしに狗神見た思い出
54歳なのが信じられない。
一般的な54歳って干からびてひび割れた皮膚に
ドスンドスンと這うような歩き方のお婆ちゃんだよ
もうラブシーンも来ないんじゃなか?
この人は綺麗だね。
結婚して欲しかった
昨日再放送してた昔話法廷おもしろかったわ
サバサバおばさんだしな。
>>42
ASKAや吉川晃司と噂があったのに
強い男じゃないと合わないのかそれとも彼女より弱いのが合うのか
普段の生活でも無表情なイメージ
吉川晃司は原田知世のファンだからな
強い女の人が好きならアイコンとしてはアリだと思うわ
生き様がヴィーナスよりもアテナみたいなそういうの
天海のラブシーンはあんまり見たいと思わない
この貴重な人がASKAに薬漬けにされなくてよかったよなぁ
そういえば天海のラブシーンって観たことないような
>>53
宝塚辞めてから間もない頃に一度だけ映画で****シーン撮ってる
マジで美魔女
30代でも天海より老けてる女なんか普通にいるからな
まだ諦めていません
大谷翔平と結婚してください







この記事へのコメント