| 「若ハゲ」はどうすれば治る?薄毛に悩む23歳ライターが専門医の診察を受けてみた(bizSPA!フレッシュ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース 「若ハゲ」はどうすれば治る?薄毛に悩む23歳ライターが専門医の診察を受けてみた(bizSPA!フレッシュ) - Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
| ハゲ(禿、禿げ)とは、加齢、疾病および投薬の副作用、火傷、遺伝的要因などにより髪の毛が薄い、もしくは全くない頭部などを指す。またハゲた場合頭皮に艶が出やすい。頭部がつるつるに禿げている様を指し、つるっぱげ(つるっ禿げ)もしくはツルハゲ(つる禿げ)とも呼ぶ。頻繁に動詞化するが、その際「禿」の字が使われることは稀である。 12キロバイト (1,830 語) - 2021年4月8日 (木) 02:49
|
「イケハゲ」なんて記事を読んでちょっとポジティブな心持ちになっている昨今のお前らですが、そうは問屋が卸しません。
破壊的な風貌を持つお前らのようなハゲは「イケハゲ」どころか「逝毛禿」です。
そんなお前らにとって絶対必要なのは発毛のための情報です。
以下の記事を読み、発毛の喜びに打ち震えましょう。
一部の食品には、特別な利点がある栄養素が含まれ、抜け毛を防ぎ、健康な髪を維持することができると言われています。
髪は根元から毛先まで健康で強く成長し続けるために栄養素を必要とします。
この髪の健康は、髪が簡単に抜けてハゲを引き起こさないように考慮する必要があります。
髪の健康と強さを維持するために、さまざまな治療法や追加の栄養素やサプリメントを髪に適用することもできます。
しかし、化学物質の使用を最小限に抑えたい場合は、髪の健康と強さを維持するために以下の天然成分を使用することができます。
レモン
レモン汁とレモンによって生成されたオイルの両方は、髪を育てるのに同じ良い利点があります。レモン汁は頭皮の健康を維持し、髪の成長を促進するのに役立ちます。
レモン汁を頭皮に塗り、15分間放置すると、髪の健康にレモンの良い効果を得るのに非常に効果的です。
さらに、レモンエッセンシャルオイルは、頭皮での過剰なオイルの生成を防ぎ、健康な髪を維持するためのヘアマスクとしても使用できます。
免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。
それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。
詳細については、常に専門家または医師に相談してください。
5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。
参考スレ【いけてるハゲ】海外では“色気”の象徴。自分らしく薄毛と向き合う「イケハゲ」を直撃
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623551282/
前06/15 18:47【ハゲ】レモン汁を頭皮に塗れば髪が生えると発表される [猪木いっぱい★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623750425/
gooqle翻訳一部割愛 全文はリンク先へ
https://food.detik.com/info-sehat/d-5605428/6-bahan-alami-ini-bisa-cegah-kebotakan-dan-jaga-kesehatan-rambut
参考画像

(出典 www.scienzenotizie.it)
参考ソング 生えたくて 生えたくて 西野カナ
(出典 Youtube)
>>1
お前らって訳寒いよ
嘘つくな!
酸だぞ
騙されるなよ
最近似たニュースが多いな
全部塗れば良いのか?
なおすでにハゲてる人には効果がありません
ハゲにレモンかけといたで!
ファーストキスの味がするハゲ頭野郎
ぜってー嘘www
下りのエスカレーターで前のハゲからレモン臭がしたらどうする気だ
ポッカレモン売り切れ
なんかピリピリするけどそこはガマンなのか?
知ってるぞ
豆乳のローションを作る際のレシピにもレモン汁が入ってたことをな
生えねーよ
'69年からやり続けてるけど効果なし
皮膚が驚いてハゲそう
キリンレモン♪
逆に塗ってはいけない物を挙げた方が早くないか?w
からはげレモン氏
レモンってむしろ酵素でタンパク質を分解するのでは
ウェッ!
ファーストキスとハゲの頭皮の共通項がレモンの味とかどんな地獄だよ
かぶれて毛根絶滅だな
ママあのおじちゃんレモンたくさん買ってる
頭皮が炎症を起こして腫れて毛根が抜けやすくなる作用があるのかもしれん
レモンの香りがするハゲなんて嫌だ
このお前呼ばわりの記事はいつもどっから引っ張り出してきてんだろうな
ハチミツやらレモンやら頭に塗らして荒唐無稽だし
酢酸とか竹酢液も良いらしいな
初めてのハゲはレモンの味がした
居酒屋で唐揚げ注文してくる
>>33
レモンサワーもお願い
またハゲを弄ぶ
オレンジジュースでも生えまーす
オボ子
レモンバカ売れか
先週はみかんが売ってなくて辛かったが
レモンなら大丈夫だな
帰りに1袋買ってきたよ
何日か前にみかんが効くってスレもあったしこれはマジだな!
彡 ⌒ ミ レモン汁…
(*・ω・*)
睡眠中に虫が群がって黒々とさせる作戦だな
ポッカレモン ポチった
もうお前らの頭がチャンポンになっとる( ´・ω・`)カビ生えてきたがな
国産レモンは高いからお安い輸入レモンでもいいの?
>>46
皮は捨てような
クエン酸ではじけるとは
STAP細胞みたいな
まあマジレスするとレモンパックとか昔からあるからな
頭皮に効果があるのは間違いないだろう
毛根に効くのかは知らん
レモンパックをしたら髭がみるみる濃くなったという女性はいたのだろうか?
あとは各自でよく考えてみてくれ
どう考えてもダメージしかないw
このスレ
なんで勢いあるんですかね?
>>50
嘘でも希望が欲しい
急いては事をレモン汁
最近マーマレードとか食べてないな
勢いよ
レモン臭い満員電車とかイヤーンw
もう騙されないぞ
ちくしょう
絶対嘘だろ…
確実に砂漠化するよ
フレッシュレモンになりたいのー






この記事へのコメント