| Netflix実写版「バイオハザード」ウェスカー役が決定 主要キャスト発表 - シネマトゥデイ Netflix実写版「バイオハザード」ウェスカー役が決定 主要キャスト発表 シネマトゥデイ (出典:シネマトゥデイ) |
| バイオハザードシリーズ(BIOHAZARD、欧米では: Resident Evil)は、カプコンから発売されているテレビゲームの一シリーズ。主なジャンルは「サバイバルホラー」で、派生作品によっては、「サバイバルガンシューティング」「サバイバルアクション」「サバイバルシューター」などと銘打たれたものも含まれている。 182キロバイト (24,120 語) - 2021年6月12日 (土) 04:35
|
2021年6月14日 12時16分
https://www.cinematoday.jp/news/N0124073

(出典 img.cinematoday.jp)
ストリーミング配信大手Netflixは、カプコンの大ヒットゲームをベースとした新作実写アクションシリーズ「バイオハザード(原題)」のキャスト陣を、6月7日から11日にかけて開催したオンラインファンイベント「Geeked Week」内で発表した。
「バイオハザード」は、製薬会社アンブレラが開発したT-ウィルスによって、ゾンビや生物兵器だらけとなった都市や閉鎖空間からの脱出を試みるサバイバルホラー。全世界シリーズ累計販売本数は1億本を突破。2002年にミラ・ジョヴォヴィッチ主演で実写映画化され、全6作が制作される人気シリーズとなった。新作では、これまでの世界観を継承しながらも、全く新しい物語が展開。T-ウィルスの発見から約30年後を舞台に、突然のウイルス蔓延により、アンブレラ社がひた隠しにしてきた恐ろしい陰謀が露呈していくさまが描かれる。
シリーズおなじみのキャラクター、アルバート・ウェスカーを演じるのは、『ジョン・ウィック』シリーズのコンシェルジュ役や数々のドラマシリーズへの出演で知られるランス・レディック。そのほか『チャーリーズ・エンジェル』(2018)のエラ・バリンズカ、「ミルドレッドの魔女学校」のタマラ・スマート、「サブリナ:ダーク・アドベンチャー」のアデライン・ルドルフ、シエナ・アグドン、パオラ・ヌニェスらの出演が決定した。ランス以外の配役は明かされていない。
Netflixでは同作のほか、シリーズ初となるCGドラマ「バイオハザード: インフィニット ダークネス」を7月8日より配信予定。人気キャラクター、レオン・S・ケネディ(声:森川智之)と、クレア・レッドフィールド(声:甲斐田裕子)がホワイトハウスを巻き込む陰謀に迫る物語が展開し、『海猿』『MOZU』シリーズの羽住英一郎監督が3DCGアニメーションに初挑戦した。(編集部・入倉功一)
Netflixオリジナルシリーズ「バイオハザード(原題)」近日配信予定
竹内力は?
ヘェーーー
女ばっか(´・ω・`)
また多摩川の河川敷でロケするのか
ポリコレ対策バッチリだな
写真だけ見たらバイオじゃなくてチャーリーズエンジェルみたい
ウェスカーて白人至上主義者じゃなかったの?
ポリコレハザード
ウェスカーはやっぱり黒人だもんな
サングラス掛けてるのか掛けてないのか分からないくらいが丁度良いよ
白人男性は?
美人女優一人もいない…
このウェスカーからジェイク産まれないだろ
悪人って言えば黒人のイメージがあるからピッタリ
なんで黒人なんだよ
ウェスカーって普通は精悍な感じのグラサン白人ってイメージだよな
ウェスカーって悪者でしょ
それを黒人にするのは時代の流れから不味いんじゃないですかねー
武漢アンブレラ社が作ったウイルス兵器。
特効薬ワクチンがすぐさま開発され世界中で投与が始まる。ウイルスは終息したかに見えたが、2号兵器が準備されており、ワクチンの抗体と結びついて人間のDNAを違うものへと変えていく。
バイオで最初にゾンビに食われてるケネス役じゃないのか
今までやってたバイオハザードの映画は、CGだったの?
日本人なら神保悟志のイメージだわ
バイオハザード5のウェスカーが一番好きや。
このウェスカーを再現できる俳優はいないのか?
映画版のウェスカーはなんかデブってたし…

(出典 yudetama.com)
>>25
ウェスカーはキアヌにやってほしいけれどギャラがネックかなあ
面白けりゃ何でもいい。
こ、黒人ウェスカーて・・・
外人「日本人は女の子ばかりのアニメが大好きなのに何故映画に女性を出すと怒るんだい?」
何も言い返せんかったわ
ジョン・ウィックのホテルマンの人か
見た目がよけりゃ別に何人でも良いわ
>>32
ジョン・ウィックではハマり役だと思うがこれは…
バイオハザードシリーズでまともに活躍した黒人男性って
5のジョッシュぐらいじゃね?
1のケネスは冒頭でゾンビに喰われてるし、
映画版1の黒人はレーザーでサイコロステーキにされるし。
白人至上主義なんだよな。
>>33
シェバは?
>>33
あ、男性か
ごめん
まだやんのか?
キアヌ・リーヴスのウェスカーがよかった(´・ω・`)
ローラはローラ
実写やるのにCGドラマとかいらんだろ
そもそもアメドラとかCGドラマみたいなもんだし
漂うB級感
ジョボミラビッチは出ないの?
ダムネーションで出てきたかっこいい女大統領また出してよ
アルバート・ウェスカー・ワイリーか
じゃあバイオ2を実写化するときにはマービン白人になるか
>>47
白人を黒人にするのは黒人が大歓喜だけど、
黒人を白人にしたら暴動が起きるよw
ん!?!?
写真合っとんのか?






この記事へのコメント