スポンサードリンク
1日1ポチッと応援お願いします!! (TOT)
もっかいポチッと応援お願いします!! (`◇´)ゞ
逆アクセスランキング
プライバシーポリシー
◆個人情報の管理について◆ 本サイト【https://johou-tenkomori-ch.com/】(以下、当サイト)では、 お問い合わせ内容に関する対応・確認・相談および、 情報提供のメール送信(返信)の目的以外には使用しません。 お問い合わせの際に取得しました個人情報を第三者へ開示することは一切いたしませ ん。 警察や裁判所などの公的機関より、書面による請求がありました場合、 法令順守・公序良俗に従い、ただちに請求のあった個人情報を開示します。 ◆当サイトに掲載されている広告について◆ 当サイトでは第三者配信による広告サービス 「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を使用しております。 広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づきまし て、 広告を配信しています。 広告を配信する際、ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を取得、使用する事が あります。 詳しくは以下のサイトをご覧ください。 https://www.google.com/intl/ja/policies/technologies/ads/ ユーザー様の当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は含まれません)を使用できないように する方法につきましては、 以下のサイトをご覧いただきまして、設定の変更を行ってください。 https://adssettings.google.com/anonymous?sig=ACi0TChAgm9xdS9TvOQrx9_Kq45Qops hPWM_PtVdEqMm57WYkwrPKMDKd6SGY-k1x7dHzdIIxZB8XoRHFQBbxollbhT4xoUI8brlyZhuq0z 0VT45OH3zEQs&hl=ja 詳細につきましては、以下の「Google Adsense(グーグルアドセンス)」 「公式プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html 運営者:あさがお 連絡先:tenkomori-ch1229@outlook.com
最新記事

2022年11月21日 21:27



岡田 奈々(おかだ なな、1997年〈平成9年〉11月7日 - )は、日本のアイドル、歌手、YouTuberであり、女性アイドルグループ・AKB48のメンバーである。愛称は、なぁちゃん。神奈川県出身。エイベックス・アスナロ・カンパニー所属。 1997年 大阪府寝屋川市で生まれ、3歳ごろまで住んでいた。…
64キロバイト (8,471 語) - 2022年11月20日 (日) 07:55
村山 彩希(むらやま ゆいり、1997年〈平成9年〉6月15日 - )は、日本のアイドル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・AKB48チーム4のメンバーである。愛称は、ゆいりー。元子役。神奈川県出身。株式会社DH所属。 2005年頃よりスマイルモンキーに所属し、子役として活動を開始した。同事務所所属時に村山…
32キロバイト (3,576 語) - 2022年11月1日 (火) 20:33
1 Team774(ジパング) (9級) :2022/11/21(月) 12:49:47.44
2022年11月6日
誕生日当日のshowroom配信でご乱心動画

(出典 video.twimg.com)



(出典 i.daily.jp)




9 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 12:55:12.75
>>1
これ別の場所に彼氏いるんだよなw

87 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 14:02:59.02
>>1
初めてな訳ないだろ
レズキャラ、真面目キャラを隠れ蓑に◯リまくり
ヲタはまた騙された

2 Team774(ジパング) :2022/11/21(月) 12:49:59.61
どう思う?

4 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 12:50:39.38
目の前に男がいるなか話してるサイコパス

5 Team774(千葉県) :2022/11/21(月) 12:52:22.07
隣の部屋に彼氏がいます

6 Team774(京都府) :2022/11/21(月) 12:53:36.35
オタク以外から金稼いでみろよ

7 Team774(愛知県) :2022/11/21(月) 12:54:12.60
歌詞を書きたいって
自分の恋愛かよ

8 Team774(三重県) :2022/11/21(月) 12:54:48.92
ここに彼氏がいるってわかると
すごい説得力やな

10 (SB-Android) :2022/11/21(月) 12:55:27.57
岡田さんと須藤さんは許して良い

11 Team774(茸) :2022/11/21(月) 12:56:48.65
この日に猪野はいねえよw
よく読んでこいよ

13 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 12:58:57.74
>>11
じゃあ他の男か
村山彩希と男がドンキから岡田奈々の家に行ったんだもんな
村山の彼氏?

19 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:01:42.13
>>11
いた可能性のほうが高いぞ
制服コスプレを買ったのは誰のためだよ

12 Team774(千葉県) :2022/11/21(月) 12:58:47.43
30まで隠すつもりだったんかーい

14 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 12:59:29.03
村山の目が死んでるよな

65 Team774(埼玉県) :2022/11/21(月) 13:46:04.57
>>14
目射されて眼帯やろな

67 Team774(茸) :2022/11/21(月) 13:49:54.66
>>65
重傷やんけ

15 Team774(光) :2022/11/21(月) 12:59:50.94
これ画面の外に男いるんだぜ

17 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:00:42.49
30まで居座るつもりだったのかよ…

18 Team774(茸) :2022/11/21(月) 13:01:39.81ID:0
こいつほんまw

20 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:02:51.78
村山彩希の家から男が出てきて岡田の家に向かった
隠れてんのは別の舞台俳優か?

11月6日23時半頃、AKB48の岡田奈々(25)が誕生日を迎える瞬間を祝うため、同グループのメンバー村山彩希(ゆいり・25)が友人とともに岡田の住むマンションを訪問していた。

 この日、村山は昼頃からAKB48の59thシングル「元カレです」発売記念のオンラインお話し会の振替開催に出演。村山がイベントを終え、21時頃に帰宅した後、約1時間半後に友人と思しき人物と2人で家から出てきた。2人は白いセダンで「ドン・キホーテ」に立ち寄り、そのまま2人揃って岡田の自宅マンションへと入っていった。

21 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:03:18.81ID:0
30になったら人間岡田奈々は「実はあの時の配信で裏では男とセッ◯スしまくってました~🤪」とか言うつもりだったのかな

22 Team774(ジパング) :2022/11/21(月) 13:04:46.20
これ外で文春が張り込んで部屋に男居るのバレてるのに
生配信始めた時のやつか記者も車中で苦笑いってやつだな

23 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:04:59.06
猪野界隈の舞台俳優調べれば
村山彩希の家から出てきた男も分かりそうだよな
ピンクのトレーナー着てる男

25 Team774(SB-Android) :2022/11/21(月) 13:07:41.23
男もエグイな
隠れながら笑って見てたのかな?

26 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:10:30.21
記者は家わかってんだからまだ写真ある気がするんだよな

27 Team774(兵庫県) :2022/11/21(月) 13:10:53.39
文春にとられてるなんて1mmたりとも思ってないんだろな
偉そうに講釈垂れててウケるわ

28 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:11:12.83
すべてを知った後に見ると綾辻行人の叙述トリックみたいでオモロイな

29 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:12:06.72
岡田ヲタ
とことんコケにされてかわいそう

30 Team774(光) :2022/11/21(月) 13:13:10.35
この時眼帯のゆいりーが男と写真撮られちゃったが
何故かなぁちゃんと思われて世間に叩かれてるのが不憫で

31 Team774(ジパング) :2022/11/21(月) 13:13:21.15
眼帯のおかげで日付確定できるのオモロ

36 Team774(埼玉県) :2022/11/21(月) 13:17:09.38
試行錯誤は何と間違えたんだ?
事実誤認?

38 Team774(大阪府) :2022/11/21(月) 13:17:33.31
メンバースタッフ
オタクはいない

41 Team774(愛知県) :2022/11/21(月) 13:20:14.23
やっぱり既におかしくなってるな
この喋り方いちばんヤバくなってたときの松井珠理奈だもん

42 Team774(ジパング) :2022/11/21(月) 13:21:34.21
「横に男がいます」ってテロップ常に出しといて欲しい

43 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:22:23.17
なんだか、目つきも怖い

44 Team774(愛知県) :2022/11/21(月) 13:22:58.51
と言うか今回男側は何も語ってないの?

45 Team774(愛知県) :2022/11/21(月) 13:23:32.09
意地悪な文春がなぜ村山と同行した人物を友人と断定してるのかだよな
ここがよくわからん

46 Team774(大阪府) :2022/11/21(月) 13:24:27.94
文春に付けられてると思うとwwwww

47 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:25:04.90
自分の推しも彼氏が部屋に居ながら配信してると思うと興奮するな

48 Team774(愛知県) :2022/11/21(月) 13:26:13.02
文章そのまま読み込めば村山が自宅に居ないのに村山宅にこの人物が居たってことでしょ?
男だったらそれで友人って客観的に見ても書き方がソフト過ぎて逆にヘン
自分が居ない時に自宅に居させられる関係ってある意味同棲に近いし恋人以上じゃん

51 Team774(福岡県) :2022/11/21(月) 13:28:54.93
センター経験のあるAKBと何とか名前を知られてる三流役者でどうにか記事化したものの誌面に載せられる程でもないという判断
さらに両方がそれ以下の小者同士なら追う価値すらない
雑誌の売り上げのために有名人追うのがこの人たちの商売なんだから損益分岐点が自ずからあるというだけ

52 Team774(光) :2022/11/21(月) 13:30:34.18
相手が素性裏取りやりにくい一般なら男が居た程度しか書けない
もしゆいりーが本誌ターゲットなら別働隊が尾行して調べ上げるだろうけど

53 Team774(大阪府) :2022/11/21(月) 13:31:37.63
こういう感情が暴走してるときって恋愛してるよね
後輩メンバー溺愛しだしたり

70 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:52:34.08
>>53
あるあるやな
彼氏がいる喜びや重さをメンバー使って表現する

54 Team774(福岡県) :2022/11/21(月) 13:34:34.65
多分自分がなぜ非難されてるか被害者意識さえ持ってると思うわ

55 Team774(愛知県) :2022/11/21(月) 13:36:33.92
自分の居ない自分の家に男入れてたら客観的に見てもそれだけでアイドルとして完全にアウト案件じゃん
しかもその男が家に居る中で2人で生配信してるとか二重にアウトだよね
なぜ文春はそこはサラッと流すの
「友人と見られる男性」とすら書かないのはやっぱり性別が男と文春が断定できないからじゃないの?

56 Team774(福岡県) :2022/11/21(月) 13:38:18.00
それを重大事項と思ってるのはお前がオタクの論理にはまってるからだよ
親父と一緒に物件契約してる絵面の方が世間的にはよっぽど面白おかしいし実際話題になってるだろ?

57 Team774(愛知県) :2022/11/21(月) 13:40:35.57
文春はそうやって泳がせるのが好きなんだよ
村山に言い逃れする余地をわざと与えて
1人だけ無傷でいようと保身に入ったタイミングで決定的な証拠を出すのがいつものやり方
ただ村山は沈黙して逃げ切る算段だからどうなるか

58 Team774(光) :2022/11/21(月) 13:40:53.19
村山が意識してるのはジェンダーの事だと思うから猪野の事は知らなかったんじゃ
可能性としては岡田がバイセクシャルか、岡田がレズで猪野がトランスジェンダー

59 Team774(愛知県) :2022/11/21(月) 13:41:24.43
>>58
えぇw

62 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 13:42:37.13
>>58
岡田がモバメではっきりと彼氏との恋愛について触れてるだろ

63 Team774(光) :2022/11/21(月) 13:43:52.59
>>62
モバメの内容は知らないが
バイセクシャルなら彼であってますが

60 Team774(愛知県) :2022/11/21(月) 13:41:30.95
いや性別明記するだけで単純ダメージが2倍になるのにそこすら伏せるの普通に違和感しかなくない?
岡田のインパクトが弱まるからそこはボカしとこうとかそんな配慮普通に要らないでしょ

61 Team774(大阪府) :2022/11/21(月) 13:42:13.82
村山の相手の素性を調べないはずがないわ
調べた上で白だったから友人扱いなんだよ
岡田とセットにすることで彼氏だとミスリードするためにな

64 Team774(福岡県) :2022/11/21(月) 13:44:41.20
あの写真見て性別に疑い持つヤツなんて村山オタの中でも一部だけだろ
このスレには複数いるようやけどw

66 Team774(SB-Android) :2022/11/21(月) 13:47:46.62
村山の友人もLGBTQであるから性別明記してない
岡田もバイセクシュアルである
猪野はどうだか分からんがとにかくセクシャルマイノリティーに対する理解はある
村山は岡田をセクシャリティーの対象としては見れない
ゆえに岡田には猪野が必要である
これなら全部理解できる

68 Team774(福岡県) :2022/11/21(月) 13:51:10.12
そこまでのトンデモ理論駆使してまで貢ぎ続ける理由がほしいなら好きにすればいいw
でも仮に本人の口からそう説明があったとしても周囲をその見解で統一するのは無理だと思うぞww

73 Team774(愛知県) :2022/11/21(月) 13:57:43.76
>>68
すげえよなあ
壺の信者とかも
>>66←こんなふうにトンデモ理論で献金するんやろなぁ

69 Team774(千葉県) :2022/11/21(月) 13:51:53.64
ここまでアレだとチ◯ポは今回が初めてたっだたのかもね
ヲタ良かったね

74 Team774(SB-Android) :2022/11/21(月) 13:57:46.40
岡田はバイセクシャル自認はあれど男性との性行為は未経験
であった
猪野と性的関係を持つことで何がしかの改革を心や身体に得たのは間違い無いだろうね
それを最大限に下品に言うとチ◯ポの味を覚えたになるけどセクマイにとっては自己存在に関わる話だからもっと深い次元

85 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 14:02:52.57
>>74
なるほどレズではなく少女だった岡田がセッ◯スを知って女を自覚したってことやな

76 Team774(兵庫県) :2022/11/21(月) 13:58:35.87
「皆さんを心配させるようなことはしません」ってどの口が言ってんねん

77 Team774(大阪府) :2022/11/21(月) 13:59:25.27
これだけ見ると普通
ほほえましい

80 Team774(SB-Android) :2022/11/21(月) 14:01:15.96
村山が猪野のこと知らなかったは無理あると思うよ
むしろ村山は岡田の不安定さを深く知ってるが故に猪野という心の支えが生まれて本当によかったとすら思ってるだろ
それはAKBルール的には完全に抵触するが人間としてはよかったなぁって感じだろ

86 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 14:02:57.22
>>80
岡田のマンションで撮られたんだからそりゃねえだろw

81 Team774(光) :2022/11/21(月) 14:01:22.39
岡田が村山と猪野を両天秤

83 Team774(福岡県) :2022/11/21(月) 14:02:35.59
>>81
ああ(笑)

82 Team774(大阪府) :2022/11/21(月) 14:01:38.36
猪野と村山の隣の男が付き合ってるのか
岡田は仲介してると
たしかに決定的なキスとかの写真ないからな

88 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 14:04:33.68
30とかになってアイドルじゃなくなるとするじゃん
その時は全部ぶちまけてやろうと思う


えっいつか話すって言い訳してるけど
こいつ30までこのままAKB居座るつもりでいんの

89 Team774(熊本県) :2022/11/21(月) 14:05:23.29
それにしてもサイコパスすぎてやばいなw

90 Team774(大阪府) :2022/11/21(月) 14:09:30.31
猪野すごい
どうやったの

91 Team774(光) :2022/11/21(月) 14:09:56.36
向井地が岡田と村山の関係知ってて、岡田にキレてると考えるとエグいなとは思うw

92 Team774(兵庫県) :2022/11/21(月) 14:11:43.10
慣れない恋愛で浮かれちゃったんだねのレベル超えてるよ
こわい

93 Team774(徳島県) :2022/11/21(月) 14:19:51.19
岡田と村山は共依存の関係っぽいな
で、向井地は仕事の面で岡田に依存していた
茂木だけが岡田に依存せず一線を引いていた感じ

94 Team774(SB-Android) :2022/11/21(月) 14:21:32.71
勿論漫画じゃないから猪野くんのチ◯ポ最高で全てが解決はしないしセクマイはもっと複雑
でも岡田的にはとりあえず猪野の支えはもう絶対に必要だと思ってしまったんだろうね
そうなってしまったから須藤のときこう言ってた云々言われてもおそらく本人にはまったく効いてない
セクマイである自分を完全に受け入れた上で自分と関係を築いてくれる猪野が居ないと自分が存在しないのと同義だから
何言ってるかさっぱりわからないだろうがセクマイにとっては恋愛じゃなく実存の話になってくるから

95 Team774(大阪府) :2022/11/21(月) 14:24:31.96
17期溺愛はそういうことか

96 Team774(東京都) :2022/11/21(月) 14:24:38.98
峯岸旦那見習えよ
こじはるさんが言ってたけどアイドル相手に隠し通す協力をする気ない奴とか碌でもねーだろ
アイドル相手に手繋ぎデートとか自殺行為
密会お忍びで撮られたらしゃーなしだけど

97 Team774(大阪府) :2022/11/21(月) 14:25:21.96
岡田って感情の人なんだねと
過去の発言も

100 Team774(SB-Android) :2022/11/21(月) 14:27:43.04
ある意味村山がいちばんズルいんだろうね
全面的に岡田に依存しつつセクシャル的には受け入れできませんって感じだろうから
逆にゆうなぁヲタで裏切られたって言ってる奴は2人が性行為してなきゃ納得しないぞって言ってるに等しいからもう無茶苦茶である笑

98 Team774(大阪府) :2022/11/21(月) 14:25:43.37
小さい時から芸能界にいると色々おかしくなるのがわかるな
子供をアイドルにだけは絶対したくないわ



この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る